がん保険のアフラックCMで笠井さんがカジュアルボックスの医療用帽子を着用しておられます

CM「がん保険のアフラック」でカジュアルボックスの医療用帽子をかぶって頂いています

CMでカジュアルボックスの医療用帽子が使われています

<生きるためのがん保険Days1 ALL-in>
櫻井さんの取材ノート 笠井さん がん治療の選択肢篇
(30秒/2020年10月~)

CMはこちら >

 

笠井さんが抗がん剤の治療時に当店の医療用帽子をかぶって下さいました。
こちらの医療用帽子をご紹介いたします。

 

リバーシブル 天竺 オーガニックコットン ワッチ

認証機関より認証された オーガニックコットン100%の日本製ワッチ。
柔らかい生地で肌に優しく気持ちのいいかぶり心地なので
敏感肌の方にも安心してかぶって頂けます。

カラーは飽きの来ない落ち着いた上品な色を採用しました。
リバーシブルなので気分によって色を変えて楽しむこともできます。

フリーサイズですが、伸びのある天竺素材を使用していますので
女性の方はもちろん男性の方でも締め付け感がありません。
1日中かぶっていてもストレスを感じさせないサイズ感です。

ギフト、プレゼントとして購入された方からも
「喜んでもらえて良かったです。」とのお声をたくさん頂いております。

商品レビューはこちら >

商品ページはこちら >

 

医療用帽子で皆様の一助に

ネット通販をしていると実際にかぶって頂いてる姿をお見かけすることはほとんどありません。
CM中の数秒ですが、私たちが作った医療用帽子が少しでもお役に立ててる映像を見ることができ
大変光栄に感じております。

当店の医療用帽子をかぶることで闘病生活の負担が軽減され、 ほんの少しでも明るく前向きな気持ちをお持ち頂くことができたら、 これほど嬉しいことはありません。

まだまだ世間に知られていない医療用帽子が広く世に知れ渡り、 ウィッグ以外にも選択肢があることを認知いただけるように これからも皆様に喜んで頂ける帽子を作って参ります。