ドライノヴァ ルーズ ワッチ

防臭 + 抗菌 ドライノヴァ タック加工 メッシュ ルーズ ワッチ

お待たせしました~!
人気のルーズワッチが
この夏リニューアルして戻ってきました!

防臭 + 抗菌 ドライノヴァ タック加工 メッシュ ルーズ ワッチ
防臭 + 抗菌 ドライノヴァ タック加工 メッシュ ルーズ ワッチ

ゆるっとかぶれるルーズワッチ。

糸から1点1点編み上げある事で
温かみのある風合いに仕上がり
かぶるだけで柔らかい雰囲気になります^^

【かぶり口:約19cm・高さ:約27cm】
男性も女性も頭の大きな方も
ルーズにかぶれサイズ感です。

防臭 + 抗菌 ドライノヴァ タック加工 メッシュ ルーズ ワッチ

drynova(ドライノヴァ)という
糸を使用し編み上げています。

弾力があり、滑らかな肌触りが
印象的な糸なんです。
触ってもチクチクしませんよ^^

コットンの2倍以上の
吸放湿性があるので蒸れにくく
いつでもサラッとしたかぶり心地♪

防臭 + 抗菌 ドライノヴァ タック加工 メッシュ ルーズ ワッチ
防臭 + 抗菌 ドライノヴァ タック加工 メッシュ ルーズ ワッチ

ぴったりと編み上げていないので
適度な通気性があり、よく伸びます!

夏にはこのくらい
メッシュ感のある帽子が涼しいですよね。

かぶり口はぴたっとしないよう
ロールアップ仕上げ。

ロールアップの帽子は
かぶる感覚ではなく
包み込まれる優しい感覚です^^

防臭 + 抗菌 ドライノヴァ タック加工 メッシュ ルーズ ワッチ
防臭 + 抗菌 ドライノヴァ タック加工 メッシュ ルーズ ワッチ

後ろから見ても 上から見ても
頭に沿った綺麗なシルエット。

ルーズですが、かぶるだけで整うよう
タック加工しているのでスマートなんです。

防臭 + 抗菌 ドライノヴァ タック加工 メッシュ ルーズ ワッチ

ルーズワッチは
楽にかぶれるだけじゃなく、

ラフな恰好と合わせても
なんだかおしゃれに見えてしまう
一石二鳥アイテムです^^

防臭 + 抗菌 ドライノヴァ タック加工 メッシュ ルーズ ワッチ

“drynova”(ドライノヴァ)の糸には
発色性にも富んだ性質があるので
カラーも他にはない変わったお色味に♪

その他にも、
たくさん嬉しい機能がついているので
是非見てみてくださいね!

商品ページはこちらから



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

カジュアルボックス ひらりんでした。