3way オーガニックコットントルネードアイテム

プラント オーガニックコットン トルネード ターバン ヘアバンド

3wayで使える
オーガニックコットンのアイテムです♪

プラント オーガニックコットン トルネード ターバン ヘアバンド
プラント オーガニックコットン トルネード ターバン ヘアバンド

【かぶり口:約30cm・高さ:約28cm】
男性も女性もゆったりかぶれます◎

ゆとりがあるので
髪の毛が崩れること事もなく
このだぼっと感がまた可愛い◎

かぶった時にちらっと見える無地の裏地が
お顔回りを引き締めてくれます♪
(※裏地のお色は表のカラーによって異なります)

プラント オーガニックコットン トルネード ターバン ヘアバンド
プラント オーガニックコットン トルネード ターバン ヘアバンド

浴衣のような
涼しげなデザインです^^

折り皺なども
気になりにくい模様ですね。

表はしっかり涼し気で
裏は安心のオーガニックコットン◎

直接お肌に当たる部分は
優しい素材で仕上げました。

プラント オーガニックコットン トルネード ターバン ヘアバンド
プラント オーガニックコットン トルネード ターバン ヘアバンド

3wayなので
帽子、ヘアバンド、ネックウォーマー
として使っていただけます☆彡

このお部屋は帽子をかぶったまま
入って大丈夫かな・・・
そんな時でもこれはそのままストンと
首まで下すとネックウォーマーになるので
そんなマジックみたい事も出来ちゃいます!

プラント オーガニックコットン トルネード ターバン ヘアバンド
プラント オーガニックコットン トルネード ターバン ヘアバンド

よくお問い合わせをいただくのが
どうして帽子がネックウォーマーになるのか、
帽子の後頭部はどうなっているのか
というご質問です。

後頭部を見ていただくと
何となく分かるかと思うのですが
頭頂部分がねじったような形になっていて
この裾を揃えてあげるだけで
頭頂部が閉じる仕組みになっています。

この揃える程度で
後頭部のゆるみ具合も変わります。

なので室内にいる時は
ゆるめに揃えてあげると
風通し良く蒸れずにかぶれると思います♪

かぶり方はYoutubeに
アップしているので、良ければ是非です。
▼3wayのかぶり方▼

プラント オーガニックコットン トルネード ターバン ヘアバンド

シーズン問わずいつでも
ご使用いただけると思います^^

気になる方は是非♪

商品ページはこちらから



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

カジュアルボックス ひらりんでした。