ラインデザインシリーズに秋冬ver登場

抗菌防臭 キャスケット

すっぽりルーズに
ストレスフリーにかぶれる帽子です♪

カジュアルボックス自慢の
ラインデザインシリーズに秋冬verが登場!

抗菌防臭 キャスケット
抗菌防臭 キャスケット

すっぽりルーズに
ストレスフリーにかぶれる帽子です♪

かぶり口のリブが黒色なので
かぶった時にお顔回りを引き締めてくれる、
そんなルーズながらもメリハリがあるアイテム^^

抗菌防臭 キャスケット

カジュアルボックスではこの
ラインデザインがとっても人気!

生地を上手くつなぎ合わせて
かぶった時に丁度いいボリュームが出るよう
仕上げています。

ボリュームがあるので
頭の形が出にくくなっていますよ。

抗菌防臭 キャスケット

秋冬もこのラインデザインを楽しんでほしいと
少し厚手のワッフル生地で作ってみました。

ワッフル生地ってふんわり可愛いなって
印象の方が多いかと思うのですが、

実はこの凸凹していることで
吸湿性が高かったり、空気を含むことで
保湿性があったり・・・
見た目以上に
この凸凹デザインにも意味があるんです♪

寒暖差がある今だからこそ
かぶってほしいのがこのワッフル生地です!

これだけで第一印象が
秋冬に早変わりです♪

抗菌防臭 キャスケット
抗菌防臭 キャスケット

男性も女性もゆったりかぶれるサイズ感で
窮屈感なく着用出来ます。

後ろのくたっとしたシルエットが
癒されポイントです♪

抗菌防臭 キャスケット

季節の変わり目、今から春先まで
2シーズン役立つ秋冬用のラインデザイン帽子です。

どんな服装にも合わせやすく
ヘビロテ出来るアイテムなので
是非見てみてくださいね♪

商品ページはこちらから



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

カジュアルボックス ひらりんでした。