こだわりました、上品なベレー帽。

スタッフ一押し!
2022年秋冬の新作ベレー帽をご紹介!

オーガニックコットン へリンボン ベレー
オーガニックコットン へリンボン ベレー

知的で上品な仕上がりに魅せる
気品あふれるベレー帽です。

シックなカラーで
コーディネートを邪魔せず
かぶるだけでその日のファッションを
まとめあげてくれる優秀アイテム。

オーガニックコットン へリンボン ベレー
オーガニックコットン へリンボン ベレー

表地はヘリンボーン柄を採用。
スーツ等のフォーマルアイテムの生地として
人気のデザインです。

綾織ならではの光沢があり
艶感がとても上品なんです。

裏地はオーガニックコットンを使用し
柔らかいかぶり心地を追及しました。

オーガニックコットン へリンボン ベレー

サイズ調節用の紐が付いているので
お好きなサイズ感で着用いただけます。

私の好きなベレー帽のかぶり方は
全体的に帽子を後ろに持っていくかぶり方なのですが
サイズが大きいとそのまま落ちちゃいます。

このアイテムは、調節紐をぎゅっと結んであげると
落ちることなくかぶれましたよ♪

オーガニックコットン へリンボン ベレー

上から見るとよくわかるのですが、
8枚のパネル(生地)を縫い合わせ作り上げました。

8枚パネルにすることで
より立体的になり、ボリュームのある
仕上がりに。

ベレー帽ならではのシルエットが一番輝く
作りになっています♪

オーガニックコットン へリンボン ベレー
シンプル ニット オーガニックコットン ワッチ

ベレー帽はカジュアルなイメージのあるアイテムですが
素材や作りによってはフォーマルな場でも
使えるアイテムなのです。

このアイテムは
素材や作りこだわり、気品のある
大人ベレーに仕上げています♪

フォーマルなファッションと合わせても◎

カジュアルなファッションのまとめ役にも◎

この冬、大活躍間違いなしです♪
(ちゃっかり私もGETしました)

是非見てみてくださいね♪

商品ページはこちらから



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

カジュアルボックス ひらりんでした。