2022年もありがとうございました!

今年も1年ありがとうございました。



こんにちは、カジュアルボックスのひらりんです!

今年の営業日も残すところ僅かとなりましたので、いつもご愛顧いただいている皆様に感謝の気持ちをお伝えできたらと更新させていただいております。

いつもご愛顧いただいてる皆様、今年も1年本当にありがとうございました。


今年1年はどのような1年でしたでしょうか?

昨年はまだまだ「遠出のお出かけ」に少しだけ後ろめたい気持ちがあり、お出かけした事を誰にも言えずちょっぴりお忍び気分のお出かけでした。

ただ今年は政府が全国旅行キャンペーンを実施したこともあり、昨年と比べるとお出かけに対しての後ろめたさや打ち明けにくさが和らいだように思えます。


カジュアルボックスのスタッフ同士でもお土産交換が少しずつ復活し、楽しかった思い出を共有することがこんなにも幸せだったのかと心の深い所がじんわりと温かくなりました。

まだまだ渦中であることに変わりはないのかもしれませんが、当たり前だった事が少しだけ戻ってきたように思え、確実に前へと進んでいることを実感する1年でした。




そしてカジュアルボックスは今年で16年目に突入しました。

お店として16歳になり、こんな今だからこそお客様に何かお返し出来る事はないだろうかと沢山の企画を考えた1年でした。

25日のカジュアルボックスDAYや、返品交換無料キャンペーン

ご愛顧いただいている皆様に少しでも「お、良いやん」とポジティブな印象を持っていただく企画となっていれば嬉しい限りです・・・!



ここ数年の間に、当たり前のことが当たり前ではなかったという事実に嫌というほど直面し、そんな月日の中で自分自身の考え方は勿論、お店としての在り方も考えさせられてきました。

お店として16歳になったこと、皆様にご愛顧いただいていること、当たり前のことではありません。

良い商品をお届けするだけではなく、色んな角度からお喜びいただけるようなお店でありたいとスタッフ一同強い気持ちをもち、来年に向けてのスタートを切っております!


そんな楽しい企画についてはまだまだ進行中で、2023年からはまた新しく大きなキャンペーンがスタートされる予定なので、特に!!!長くカジュアルボックスをご愛顧いただいてる方は是非楽しみにしていてくださいね!!

今年も1年、カジュアルボックスのアイテムと共に過ごしてくださった皆様、ご愛顧いただき本当にありがとうございました。

また、お客様に商品をお届けするまでに関わってくださった方々に心から感謝いたします。

来年も皆様と嬉しいと思えることを沢山共有出来たら良いなと思っておりますので、2023年もカジュアルボックスをひらりんをどうぞよろしくお願いいたします!

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいね。


今年最後のブログをお読みいただきありがとうございました!

カジュアルボックス ひらりん