柔らかいコットン100%ビックワッチ

オールシーズン対応!
柔らかいビックワッチをご紹介♪

ロングソフト コットン ビック ワッチ

≪隠れ人気ビックワッチ≫

ゆったりかぶれる事が特徴の
ビックワッチ◎

頭のサイズが大きめの方
しめつけ感が苦手な方
帽子を深くかぶりたい方

カジュアルボックスでは
ビックワッチのような
“ゆるい帽子”を探して
ご来店される方が結構いらっしゃいます!

“ゆるい帽子屋さん”って
呼ばれることもありますよ^^

ロングソフト コットン ビック ワッチ
ロングソフト コットン ビック ワッチ

≪かぶり口:約25cm・高さ:約30cm≫

高さがたっぷり30センチあるので
男性でもこんなに余裕をもって
かぶることが出来ます♪

サイズにゆとりがある後頭部ですが、
自然素材を使用しているからか
重たそうには見えないですよね。

むしろこのだぼっと感が
程よいくつろぎ感を生み出します。

ロングソフト コットン ビック ワッチ
ロングソフト コットン ビック ワッチ

≪地肌と相性一等賞≫

地肌に優しい
柔らかいコットン100%使用。

元々の繊維が柔らかいコットンですが
さらに、よりふんわりとした
仕上がりになるようソフト加工を
施しているので、ずっと触っていたくなる
とってもしなやかな触り心地です♪

品質表示のタグは
縫いつけておらず、シールなので
そのままはがしていただけます。

無駄なものが無いので
脱毛した頭皮に不快感なく
かぶっていただけます^^

ロングソフト コットン ビック ワッチ
ロングソフト コットン ビック ワッチ

≪ナチュラルなカラバリ≫

コットンの風合いを
たっぷり活かしています。

どのカラーも
オールシーズン使いやすく
自然な発色なので老若男女ご使用いただけます♪

ロングソフト コットン ビック ワッチ

コットン素材で柔らかく、
ゆったりかぶれる帽子は
頭を優しく包み込んでくれる
癒しアイテムにもなります。

シンプルな作りですが
深みがあり上品な見栄えですよ^^

医療用帽子としても
ご使用いただけるかと思います。

頭に優しい帽子を
お探しの方は是非♪

商品ページはこちらから



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

カジュアルボックス ひらりんでした。