女性のための、冷え対策アイテム

オーガニックコットン タートル ネックウォーマー

真夏の冷房対策に便利な
ネックウォーマーをご紹介!

オーガニックコットン タートル ネックウォーマー
オーガニックコットン タートル ネックウォーマー

≪セルフで冷房対策≫

冷房が効いた部屋で長時間過ごすと、
頭痛や肩こりなど身体の不調を感じる
事がありますよね。

一般的にこのような症状は
【クーラー病】や【冷房病】と呼ばれ
男性より女性がかかりやすい傾向なんです。

職場やスーパーなど
自分でクーラーの温度設定が
出来ない所ではセルフで出来る
冷房対策がとても重要です。

そんな時は大事な首回りから温める
ネックウォーマーがオススメですよ。

オーガニックコットン タートル ネックウォーマー
オーガニックコットン タートル ネックウォーマー

≪首も肩もデコルテも≫

ただのネックウォーマーじゃないんです。

首からデコルテまでの広範囲を
すっぽり包み込みます。

服の下に忍ばせれば
タートルネック風に。

自宅ではゆるく
羽織もののように。

2wayでの着こなしを楽しめます^^

オーガニックコットン タートル ネックウォーマー

≪インナーらしい工夫を≫

前と後ろで少しだけ長さを変え、
後ろは長めに仕上げています。

この少しの差で重心が
しっかり後ろに来るので
ずれない安定感ある着心地に♪

ストレスなく着用いただくための
ちょっとした工夫です^^

オーガニックコットン タートル ネックウォーマー

≪着用も心配いらず≫

着用するときに
ストレスの無いよう
良く伸びる素材を使用しています。

決してゆるすぎず、
首を通すのに見合った程よい伸縮性です。

オーガニックコットン タートル ネックウォーマー
オーガニックコットン タートル ネックウォーマー

≪オーガニックコットン100%≫

素材はオーガニックコットンを
100%使用しています。

中でも接結素材という
生地と生地の間に空気が宿る
とても柔らかい生地なんです。

薄手なのに手触りは
ふっくらしています。

敏感な首回りに
とても適した素材です^^

オーガニックコットン タートル ネックウォーマー
オーガニックコットン タートル ネックウォーマー

夏場の冷房病からの不調に悩む
女性は少なくありません。

職場で自宅で、就寝時に。

かさばらず、
とても使いやすいアイテムなので
冷え対策にお悩みの方は
是非見てみてくださいね!

商品ページはこちらから



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

カジュアルボックス ひらりんでした。