すっぽりかぶれてお肌に優しいキャスケット

ライン オーガニックコットン キャスケット

オーガニックコットン100%で出来た
すっぽりかぶれるキャスケトをご紹介♪

ライン オーガニックコットン キャスケット
ライン オーガニックコットン キャスケット

≪夏に軽々しいニットキャスケット≫

軽やかにかぶれるキャスケットです。

ニットならではのカジュアルな雰囲気で
普段着と合わせても、室内でかぶっても
その場に良く馴染むアイテムです^^

ライン オーガニックコットン キャスケット
ライン オーガニックコットン キャスケット

≪オーガニックコットン100%≫

素材はお肌に優しい
オーガニックコットン100%使用。

コットンの強味である、
夏は涼しく、冬は温かくをふんだんに活かし
年中ご愛用いただける帽子に仕上げています。

コットンなので、ニットのチクチク感もなく
敏感肌の方や医療用帽子としても
ご使用いただけます♪

更に、後頭部の可愛いリボンで
サイズ調節が出来ます。

ライン オーガニックコットン キャスケット

≪ツバは大きく軽く≫

比べると一目瞭然!
ツバの長さはもちろん、幅もワイド仕様。

こんだけ大きいとツバが重く
下がって来そうなのですが
ツバにはEVA素材を使用。

このEVA素材は柔軟性と軽量性を持ち
赤ちゃんのおもちゃにも使用されています。

ツバを大きくすると
どうしても重たくなってしまうのが
デメリットでしたが、
このEVA素材を使用することで
大きくも軽量な帽子が出来上がりました♪

ライン オーガニックコットン キャスケット
ライン オーガニックコットン キャスケット

≪暮らしの安心材料に≫

眉毛から襟足まで
すっぽりかぶれるサイズ感で
全てを覆ってくれるので
かぶるとホッと安心。

特にツバが大きいので
眉毛が隠れるのが助かるという
ご感想が多い印象です^^

急な来客時などにも
ご使用いただけます♪

ライン オーガニックコットン キャスケット

オリジナルブランドの【CHARM】のタグが
程よいアクセントに♪

今の時期もこれからの時期も
年中を通してご愛用いただきたいアイテムです。

サイズ調節が出来るので
頭の小さい人も大き目の人も
安心してかぶっていただけますよ。

すっぽりかぶれてお肌に優しいキャスケットを
お探しの方は是非です♪

商品ページはこちらから



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

カジュアルボックス ひらりんでした。