クールマックス使用、サラッと快適帽子!

クールマックス シングルビック ワッチ

クールマックス素材を使った
夏の涼しい帽子をご紹介!

クールマックス シングルビック ワッチ
クールマックス シングルビック ワッチ

≪ゆったり涼しく≫

ゆったりしたサイズ感で
かぶれる夏の帽子です。

締めつけ感がない分風通しもよく、
頭に張り付く感覚もないので
爽やかなかぶり心地です^^♪

クールマックス シングルビック ワッチ
クールマックス シングルビック ワッチ

≪クールマックス≫

クールマックスという
夏に愛される素材を使用。

コットンの5倍の速度で
汗を吸収、蒸発させ、
体温を下げようと働きかけてくれる
ハイブリッドな素材なんです。

汗をかいても直ぐに乾くので
いつでもサラッとした着心地で
汗かきさんの強い味方になります♪

クールマックス シングルビック ワッチ
クールマックス シングルビック ワッチ

あっさりとした3色展開なので
男性も女性も年齢問わずかぶれます。

シンプルなお洋服とも
合わせやすいカラーですよね♪

サッと手洗いして干してあげると
直ぐに乾くので、お手入れも簡単です。

さらに、クールマックスは形態安定性が良いので
シワになりにくいのもオススメポイントです♪

夏のヘビロテアイテムとして
是非迎えてあげてください^^

商品ページはこちらから



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

カジュアルボックス ひらりんでした。