愛されて10年、進化したパイルワッチが登場

【2022年春夏リニューアル】ダブル ベーシック パイル ビーニー ワッチ

販売実績10年以上の
人気のタオル地の帽子が
リニューアルしました!!

【2022年春夏リニューアル】ダブル ベーシック パイル ビーニー ワッチ
【2022年春夏リニューアル】ダブル ベーシック パイル ビーニー ワッチ

≪カジュアルボックスらしく≫

今までのパイル帽子は、
どちらかといえばぴったりと
フィットするサイズ感でした。

そこで、
より多くの方にかぶっていただきたいと
ゆるい帽子カジュアルボックスならでは
ゆったりしたサイズ感にリニューアルしました!

男性も女性も
ふわっとかぶれるサイズ感ですよ♪

【2022年春夏リニューアル】ダブル ベーシック パイル ビーニー ワッチ
【2022年春夏リニューアル】ダブル ベーシック パイル ビーニー ワッチ

≪パイル素材とは≫

タオルと同じ素材感のパイル。

繊維を丸くループ状に織っています。

丸く織るでクッション性を生み、
お肌に触れたときにふんわりとした
弾力を感じることが出来るんです♪

【2022年春夏リニューアル】ダブル ベーシック パイル ビーニー ワッチ
【2022年春夏リニューアル】ダブル ベーシック パイル ビーニー ワッチ

≪エリート素材、パイル≫

パイル素材といえば吸水力!

ループ状に織られた繊維が
水分をたっぷり絡め取ります。

お風呂上りのヘアキャップとしても
オススメです!

きっとドライヤーの時間も
短縮できます♪

タオルのような感触で
いつでも身近なホッとする肌触りなので
就寝用帽子としても使用いただけます♪

【2022年春夏リニューアル】ダブル ベーシック パイル ビーニー ワッチ
【2022年春夏リニューアル】ダブル ベーシック パイル ビーニー ワッチ

≪抗菌防臭加工済み!≫

吸水力が抜群なパイル生地は
汗取りアイテムとして
ヘルメットのインナーキャップなどにも
ご愛用いただいています♪

さらにこのパイル生地には
菌防臭加工が施されているので、
汗をかく場面でご使用いただいても、
嫌な臭いを防ぎながら、
長く清潔にご使用いただけます^^

【2022年春夏リニューアル】ダブル ベーシック パイル ビーニー ワッチ

≪何かと使える万能品≫

パイル生地は、タオルやパジャマなど
身近に溢れる素材です。

そんな素材で生まれた帽子は
日常きっといろんな場面で
役に立ちます♪

寝ぐせ直しにも
良さそうですよね!

是非見てみてくださいね♪

商品ページはこちらから



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

カジュアルボックス ひらりんでした。