ケーブル編みがおしゃれなニットキャスケット♪

ジープ ケーブル ニット キャスケット

どこもかしこも
秋アイテム一色です♪
カジュアルボックスにも
秋アイテムが続々と入荷ですよ!

ジープ ケーブル ニット キャスケット
ジープ ケーブル ニット キャスケット

≪ボリューミーであっさりで≫

秋冬にうってつけの
ボリューミーなキャスケットです♪

ニットデザインで重たく見えがちなので
ツバ周りはあっさりした作りに。

また、切り返しもしっかりあるので
ボリューミーながらも、とてもすっきりに
魅せてくれるアイテムです。

ジープ ケーブル ニット キャスケット
ジープ ケーブル ニット キャスケット

≪フリーサイズ(約57-59cm)≫

耳までしっかりかぶれる大きさなので
男性がかぶってもゆったりサイズ。

窮屈感などもありませんよ♪

さらにアクリル100%なので
肉厚でふんわりとした風合いが特徴です。

とても保温性が高く、寒い季節も
きっとあったかく着ていただけます♪

ジープ ケーブル ニット キャスケット

≪冬のひとコマ、ケーブル編み≫

ねじれ模様のケーブル編み。

ざっくりと編まれたケーブル編みは
カジュアルで柔らかい印象に♪

立体的な編み方なので
厚みを持たせ、防寒性を高める目的もあるんです。

マフラーやカーディガンで
よく見かける編み方ですよね。

より冬らしさを感じるデザインで
私はこのケーブル編みが大好きです^^

ジープ ケーブル ニット キャスケット
ジープ ケーブル ニット キャスケット

≪小物と楽しむ冬≫

冬は防寒もあって
必然的に夏より身にまとうものが
増えますよね。

小物やちょっとしたアイテムを
投入することで、よりファッションを楽しめて
自分らしさを表現できる季節だと思っています♪

そんな季節のアイテムとして
是非秋冬の帽子も楽しんでくださいね^^

商品ページはこちらから



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

カジュアルボックス ひらりんでした。