カジュアルボックスは17周年を迎えました!


こんにちは、

カジュアルボックスのひらりんです!

カジュアルボックスは4/25で17周年を迎えます。

昨年に引き続き周年という節目でブログを更新させていただければと思います^^

2006年にお店がスタートし、17年。
17歳になりました。

人生で例えると青春真っ只中、一番キラキラしているお年頃ですね。


嬉しいことに16周年目では、月9ドラマにも衣装提供にて出演させていただきました!


16年目を振り返ってみると、この1年はまっさらな新しい商品を生み出すより、カジュアルボックスのアイテムをご愛用いただいている皆様のお言葉を参考に、人気アイテムのリニューアル開発に努めた1年だったように思えます。

リニューアル商品をあげだすとキリがないのですが・・!


「今すぐ欲しい!」とまではいかないけど「なんか良さそう!」

当店の新しいアイテムと皆様の出会いが、ポジティブなものであれば嬉しいなと、新しい商品を紹介する度にそう願っている私達です。

*  *  *

ここ数年の間に世界が変わり、私達の生活も一変してしまう、そんな出来事もありましたが、そのような中でも16周年、17周年と1つずつ歳を重ねることが出来たこと、これも全て皆様の変わらぬご愛顧があったらからだとスタッフ一同心より感謝しております。

いつも本当にありがとうございます。


昨年16周年を迎えた時も思ったのですが、1年って早いですね・・・!

1年どころか1日1日が早くてたまらないと感じております。

そんな毎日の中で皆様はどのようなタイミングで当店へご来店いただいているのでしょうか?


季節の変わり目に新しいアイテムが欲しいと思った時、

持っていたアイテムが古くなり新しいものが欲しいと思った時、

当店からのメールマガジンが届いた時、


どのようなタイミングなのでしょうか?


嬉しいことにリピーター様の多い当店なので、皆様がご来店されるきっかけがとても気になる私でございます^^♪

とにもかくにも、皆様との出会いがあったこと、そして有難いご縁が続いています事、数あるお店の中から当店を見つけていただき感謝の気持ちでいっぱいです。



*  *  *


沢山のものが不要不急とされた大きな渦の中で、皆様の生活の基盤となった衣食住。


そんな大切な【衣】という一面で、アイテムを通じ皆様と暮らしを共に出来たこと、こんなに光栄なことはございません。


当店のアイテムが皆様の生活の一端でも担う事が出来ていれば幸いです。


今後も皆様のお声に耳を傾けながら、ついつい覗きたくなるような、覗いて楽しいと思っていただけるような、そんなお店でいれるようスタッフ一同努力してまいりますので、17周年を迎えたカジュアルボックスを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



*  *  *



最後になりましたが17年の感謝の気持ちを込め年に1度の周年セールを開催中でござます^^

お久しぶりの方もこの機会に是非ご来店くださいね♪


セール会場はこちら>

最後までお読みいただきありがとうございました♪

カジュアルボックス ひらりん