コットンバンダナキャップ【10-R】 ≪無地≫のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 bc10-r
定価 ¥ 1,980
¥ 1,782 税込
4.52
42
42件中 31-40件表示
1 3 4 5
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    再入荷してもらいたい! 思っていた通りの商品で満足です!なんとかブラック再入荷してください!
  • みく0228
    30代 女性
    投稿日
    主人の仕事用に購入しました。帽子がことごとく似合わない主人に珍しく似合っている商品で喜んでおります。生地も薄くて蒸れずに違和感なく着用できて良いそうです。追加購入しようとしたら、ブラックが売り切れで残念です。違う品番を注文しました。
  • dakko1
    40代 女性
    投稿日
    買ってよかった☆彡 レーヨンタイプを以前購入、コットンも予想以上に高品質で買ってよかったです。色々なタイプを試してみるつもりです^ ^
  • (歌。・ω・。恋)
    10代 女性
    投稿日
    使いやすい 兄貴にプレゼントしました。気に入ったようで、普段着に使っているみたい。
  • 購入者
    東京都 30代 女性
    投稿日
    いつもお世話になっております。 小3の脱毛症の娘はいつもはキッズサイズのダーバンを使用していますが運動会の為こちらの赤を購入しました。 サイズに不安ありダメもとで注文しましたが紐で調節でき本人大喜びでした。有難うございます。 これで運動会目一杯楽しめそうです! 本当にいつも有難うございます!
  • 伝説の旅人
    50代 男性
    投稿日
    登山用 バンダナの代わりに使用開始しました。ちょっと小さめかなと感じました。
  • bechi15
    40代 男性
    投稿日
    夏にはいい 汗が額から落ちるのを防ぐのに最適です。 薄手だから暑くなくサイズも後ろで結ぶので問題なし
  • 笹dango
    30代 男性
    投稿日
    まずは無難に無地を選んでみましたが、被った感じは軽く、フィット感もとても良いです。次は、柄物を選んでみようと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    おおむねイメージどおりでした。予備として、もうひとつ購入予定です。
  • suga-chi
    40代 男性
    投稿日
    脳腫瘍摘出後の傷隠しに購入させて頂きました。無地で仕事にも使え、蒸れ難そうで良いです。生地違いを3点注文しましたがどれも良い商品でした。黒ですが洗濯してみても色落ちしなかった点も素晴らしいです。
42件中 31-40件表示
1 3 4 5