【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
おんぶぶ50代 男性
- 投稿日
エアコン対策に購入 夏季のエアコン対策に購入。腹部にカイロや腹巻をしても冷気を感じ体調を崩す事があり、あとは首元と思いこちらの商品を購入。くたくたしてなくて首にフィットする感じで冷気から守られる安心感があります。夏場でも厚すぎず使用できて大満足です。 -
購入者非公開
- 投稿日
付けてもお洒落れできつすぎす丁度良く 普段外出する時にも付けています。 -
まだたま50代 女性
- 投稿日
しっかりした木綿でシブく、おしゃれです。布は大きめで贅沢な感じがしました。 -
м-bull50代 女性
- 投稿日
これから暑くなってくるので涼しげなこちらの帽子が目に止まり早速被ってみました。 形も綺麗で通気性もよかったです。 -
t2yagi60代 男性
- 投稿日
家内のリクエストで購入しました。 とても柔らかくて素敵な帽子で、室内でも屋外でも、使えそうで役に立ちそうだと大変喜んでおります。 対応も丁寧にしていただき、ありがとうございました。 -
konohanasakurako60代 女性
- 投稿日
頭にフィットして、きつくなく、ふんわりして、とても気に入ってます。 -
購入者非公開
- 投稿日
入院中の家族のために購入しました。大き目でゆったりしてます。リバーシブルでも使えそうです。 -
6998287530代 女性
- 投稿日
夏でも快適に過ごせてます 抗がん剤の影響で髪の毛が抜け ふわっとかぶれるようなものを探していました。耳と目を軽く隠したかったので 私の理想のものと出会いました。 普通にかぶったら風で飛びそうですが、中にインナーキャップをかぶるとずれたり 飛びそうになることはなかったです。こちらのブラックも買います。就寝用にも、さっとかぶれの 目元まで覆うとアイマスク のような感じになってよく眠れます。いろんな種類 いろんな色に挑戦してみたいと思いました。 -
6998287530代 女性
- 投稿日
真夏にかぶっていても蒸れません 抗がん剤の影響で髪の毛が抜け ふわっとかぶれるようなものを探していました。耳と目を軽く隠したかったので 私の理想のものと出会いました。 普通にかぶったら風で飛びそうですが、中にインナーキャップをかぶるとずれたり 飛びそうになることはなかったです。ピンクも買いましたが 華やかになって少し気持ちも晴れやかになります。就寝用にもさっとかぶれるのでありがたいです。 違う種類も見てみようと思います。 -
ダイ691040代 男性
- 投稿日
着心地が良い、大変気に入りました。夏も被れそうな厚みです。
