コットン シルエット デザイン ビック ワッチ#KT| 医療用帽子のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
242
-
okutako50代 女性
- 投稿日
抗がん剤の治療の為、購入しました。今、脱毛が始まり、この帽子がちょうどかぶりやすいです。色違いも検討中。 -
chercher50代 女性
- 投稿日
生地も柔らかく肌触りが良いです。またゆったりと被ることができるのも気に入っております。しばらく使ってみて色違いも検討してみます! -
購入者非公開
- 投稿日
ギフト様に購入です。 デザインも可愛く、機能性も抜群です。ゆったりとかぶれる大きめのサイズ、肌触りが良かった様で大変喜んて頂きました。 -
購入者非公開
- 投稿日
黒を購入しました。柔らかくて被った時の形も良いので気に入りました。 -
購入者非公開
- 投稿日
入院中かぶるために購入。 季節が夏から秋に変わる微妙な時期にちょうど良い被り心地でした。 -
購入者非公開
- 投稿日
プレゼント用なので使用感はわかりませんが、生地が柔らかいと言ってました。使用する本人が写真を見て選んだのですが、「写真のモデルさんみたいにイヤリングするの可愛いし真似したい」と言ってました。おしゃれな雰囲気も含めて気に入ったみたいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
一番使い勝手が良い帽子です。リピートしました。また購入したいと思っています。 -
購入者60代 女性
- 投稿日
色もデザインも素材も良い 60代、抗がん剤治療中です。 ブラウンを購入しました。色もデザインも被り心地もとても気に入っています。 -
購入者非公開
- 投稿日
抗がん剤治療中のため購入しました。生地もよく両サイドのポイントがかわいいです!締め付けなし緩さ加減もちょうどいいです。ブラックなのでどんな服にも似合います。洗い替えにもう一枚欲しいです! -
購入者非公開
- 投稿日
かわいい 期待以上に可愛かった。ピンクを購入。少し若いかなとおもったけど、くすみピンクで落ち着いていて可愛かった。サイズもぴったりでした。
