【リニューアル】NOPOソフト オーガニックコットン キャスケット| 医療用帽子のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
842
-
t2yagi60代 男性
- 投稿日
家内のリクエストで購入しました。 とても柔らかくて素敵な帽子で、室内でも屋外でも、使えそうで役に立ちそうだと大変喜んでおります。 対応も丁寧にしていただき、ありがとうございました。 -
購入者非公開
- 投稿日
優しい肌触りが心地よく、とても満足度の高い商品に出会い嬉しいです。これからの季節、洗えて清潔を保てるところも良いですね。 -
Pocopoko50代 女性
- 投稿日
以前に購入し、カバンに手軽に入れられるので、重宝しています。 使い勝手が良く気に入っているので色違いの、生地違いを購入しました。肌触りがとても良いです この夏、活躍しそうです。 -
ろこ455250代 女性
- 投稿日
使いやすい 薄手で肌触りもよく夏にも使いやすいとおもいました。 わたしには少し小さかったです。 -
みーこでみーこ非公開
- 投稿日
とても柔らかくて被りやすくてオススメです。 抗がん剤治療で髪の毛が抜けて、敏感な頭皮にも優しいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
深めの帽子が欲しかったこと、夏用に薄手が良かったこと、チラっと裏の白地が見えて明るく見えること、 全部良かったです。 抗がん剤脱毛でまだまだお世話になりそうです。 -
minori5950代 女性
- 投稿日
オーガニックコットンなのでとても柔らかく、思っていたより軽くて気持ちいいです。少し深めのサイズで後ろをつまんでホックをつけたら、頭にフィットしてつけ心地が良くなりました。この夏活躍してくれそうです。 -
J;60代 女性
- 投稿日
抗がん剤で脱毛のため購入。肌触りがとても柔らかで地肌に優しく、深く被れば日差しもしっかりカットしてくれそうです。後ろにゴムが入っているので自転車に乗っても飛ばされないので安心です。 -
T32Y40代 男性
- 投稿日
柔らかい素材で良さそうです。 商品タグなどは取り付けずに小袋に入れられており、好意を感じました。 色によっては汗をかいた場合に濡れが目立つかもしれません。 -
ひまわり873850代 女性
- 投稿日
深くかぶれて、お出かけにとても良いです。私はがんの治療中のため、しっかりかぶれるのが安心です。私は髪の毛がないので、後ろのゴムのところから髪の毛がないことが見えてしまうのはちょっと残念でした。
