CHARM ライク オーガニックコットン リカバリー タートル ネックウォーマーのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
40
-
鮎祐50代 女性
- 投稿日
今年春にこちらのお店で購入したリカバリーネックウォーマーがとても良くて、夏に向けて少し薄手のものが欲しくて、ホワイトとブラックを購入しました。 サラッとした肌触りでいい感じです。毎年クーラーの冷えで体調を崩しているのですが、今年の夏はこのネックウォーマーで乗りきりたいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
アトピーで首に難航を塗っているので、コレ無しでは服が着れません。何回もリピートしています。 -
はつハム50代 女性
- 投稿日
色違い いつも黒を購入していたのですが今回はライトグレーも一緒に購入しました。オーガニックコットンで肌触りよく何にでも合う色ですね! また購入します。 -
はつハム50代 女性
- 投稿日
必需品! 肌が弱いのでこのオーガニックコットンはとても良いです。好きすぎてお安くなった時に購入しています。洗い替えに購入しましたが、買い置きにもまた購入します。真夏以外特に仕事中は重宝します。喉から風邪をひきやすいのですが襟ぐりまで保護されるので完璧な商品です。 -
購入者非公開
- 投稿日
リピート決定! 肩と首の凝りがひどいので 温めるために購入しました。 首の締め付けが苦手なので少し心配でしたが 苦しくもなく、とても暖かいので満足しています。 始めは就寝用に使用していましたが とても暖かいので 今は一日中つけています。 -
makoyuki5550代 女性
- 投稿日
首の後ろから入る冷気がどうにかならないものかと思っていましたが、これで解決しました! 首も苦しくなくて良いです。 肩まで生地が長めなので寝返りを打っても捲れたりせず快適です。 -
購入者非公開
- 投稿日
すごくいい!暑がりなので重ね着しなくても首と肩甲骨を暖めることが出来ます。もっと早く買えば良かったです。 -
文句なしに良かったです、他の色も購入します、複数割引があると良いですねー
-
ライオンクラス50代 女性
- 投稿日
寒暖差が大きい時期で、重宝してます 前にもう少し厚手の商品購入して良かったところ、生地が薄いタイプを見つけて購入しました。 生地が薄い方はよりなめらかで、もっと早く見つけてればと思いました。こちらも伸縮性肌触りも良くて、暖かい時間帯と寒い時間帯で使い分け出来てとっても良いです。 2色購入して、他の色も購入したいと思ってます -
meg2240代 女性
- 投稿日
程よく首まわりにゆとりがあり、首がしめつけられる感覚ないのが良い。厚みもちょうど良くあたたかい。生地が厚すぎないので、小さく畳んで持ち運びやすいのも、すごく良いです。違う色も買う予定。
