日本製 CHARM 3WAY リネン 天竺 トルネード ターバン ヘアバンドのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
43
-
まゆゆ03640代 女性
- 投稿日
頭に、まとわりつく感じではなく、ダボっとして、とても良かったです!色違いも、購入したいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
頭痛、神経痛が出る為、冷房対策に春夏用緩めのニット帽を探していました。ゆるい帽子、と検索したらまさかそのままの名前の帽子屋さんが!! リネン100%の柔らかくさらっとした生地で、被っていてとても気持ちいいです。ベージュを注文しましたが光沢がありカジュアルすぎず、普段にどんどん使っています。色違いでもうひとつ欲しかったのですが売り切れていたので 別の商品を即注文しました。品質も手ごろな値段も満足です。ありがとうございました! -
クレア6640代 女性
- 投稿日
外出自粛のため、美容室に行けず、ヘアピンなどでしのいでいました。こちらを見つけて購入して本当に良かったです。涼しいし、まとまるし、とにかく軽いです。色違いを買ってもいいかもと思うくらい気に入りました。 -
hyotankom40代 女性
- 投稿日
夏に大活躍しそうです! ネイビーを購入しました。爽やかで落ち着いてお色で気に入っています。素材もリネンで蒸れることもありません。抗がん剤のためケア帽として使用していますが、治療終了してもターバンとして使用できそう。 -
購入者非公開
- 投稿日
黒を購入しました。少し光沢があったのが予想外でしたが悪くなかったです。肌触りは気持ち良く、1日かぶっていても締め付け感がなかったので、重宝しそうです。 -
いいパパさんです60代 男性
- 投稿日
いい感じです まだ使用していませんが、ひんやりした手触りでこの夏に重宝しそうです。 -
助丸3640代 女性
- 投稿日
リネンの風合いが気持ち良く、オシャレな感じ。ベージュはリネンの風合いが分かりやすいカラーです。 ヘアバンドにも帽子にもなるので、日中はヘアバンド、寝る時には帽子(寝癖、広がり防止)に使い分け出来るのが便利です。 #おうち時間 -
購入者非公開
- 投稿日
ヘアバンド、ネックウォーマー、帽子と3パターンが楽しめる商品ですが、帽子のディテールを整えることが大変かな…と思っていました。縁の部分の布部を持ってパタパタするだけで簡単に帽子になります。圧迫感がないですし、脱げてしまうこともありません。とってもお気に入りになっています。 -
購入者非公開
- 投稿日
思っていたより柔らかな生地でした。 スポーツ時のターバンとして活躍してもらいます。 子供にネックウォーマーとして使わせたら、暖かいし生地も気持ち良かったみたいでしばらく返ってきませんでした。 -
購入者非公開
- 投稿日
キャップを探していたところ、ネックウォーマーにもなると言うことで購入。 バスに乗っているとき、冷気が首筋に当たって冷えてしまうことがあるのですが、わざわざネックウォーマーを持ち歩くのもなと思っていたからです。 少々頭が大きい私ですが、問題なく使えています。 麻と言うことでしたが、しわになりにくいので重宝しています。
