日本製 CHARM トルネードR/V天竺 オーガニックコットン ワッチ ネックウォーマーのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
240
-
るそお40代 女性
- 投稿日
ブラック/グレーを購入しました。ターバンとして使用する際も裏面ものぞかせることができて良かったです。サイズ感もキツすぎず緩すぎず丁度よい感じです。高さがもう少しあるとターバン使いの時のボリュームが出せてよいかと思います。 -
はなメリー40代 女性
- 投稿日
ちょっとクシュッとするデザインが、カジュアル感があって、可愛い。 -
エリザベスみちよ50代 女性
- 投稿日
肌触りも良いし、サイズ感もなかなか良くて、良い買い物をしたと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
丈夫で暖かい!冬の必需品 冬の必需品になり、洗い替えとして2回目の購入です。 肌触りがよく、ねじれデザインなのでふんわり厚みが出てあたたかいです。 たくさん使ってたくさん洗っていますが、ほつれたり伸びたりすることなく快適です。 -
ヨッタケ080950代
- 投稿日
リバーシブルで気分を変えて使えると喜んでもらえました(家族にプレゼントしました) 高齢で肌が弱くなっていますがチクチクせず肌触りも良いと気に入ってもらえました -
購入者非公開
- 投稿日
パープルが好きなので買いました。使いやすいです。 -
こはるるル50代 女性
- 投稿日
柔らかくて肌触りよく重宝してます。 母も欲しいようなので注文しようと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
フード付きダウンの時ネックカバーに、スッキリして風よけ暖かく良いです。 コンパクトに畳んでカバンに入れれるので。 -
購入者非公開
- 投稿日
成人の男です、ヘアバンドにもネックウォーマーにもなりそうだったので購入しました。 首に巻くのはちょうど良かったのですが、頭がデカいのでヘアバンドにするにはきつくて付けてられませんでした。 あと思ったよりも幅が太くて全然かっこよくなかったです。 茶色も想像してた感じとちょっと違ってましたがリバーシブルなので助かりました。 ネックウォーマーとしては優秀だと思います! -
kashiwappa60代 男性
- 投稿日
とにかく暖かい。薄くてゴアゴアしなくていい。地下鉄に乗っている時や地下街を歩いている時はカバンに入れておいて、外に出た時に着用しています。持ち歩きにも邪魔にならなくていい。(手首に巻き付けて持ち歩く時もあります)
