シンプル ステッチ ワークキャップのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 tc-sim
¥ 2,420 税込
会員価格 ¥ 2,200 税込
4.74
110
110件中 1-10件表示
1 2 11
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    参考までに。頭58センチ フリーサイズですがピッタリサイズでした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    旦那がこれしか着用しない帽子 旦那が10年程この帽子を気に入っていてリピートしています。被った感じがフィットして気持いいんだとか。洗いも洗濯機でガンガンできるし乾くのも早くて、その点では嫁の私も気に入っています!
  • Cobaltblue163
    40代 女性
    投稿日
    気に入っており、何度も購入させていただいています。シルエットも綺麗です。
  • 購入者
    東京都 60代 女性
    投稿日
    デザインも良くて気に入りましたが、少し小さい感じで、ちょっときつく感じます。素材はいいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    我が夫の一番ヘビロテのこの帽子、気付けば既に購入してから何と6年も愛用してました。同じ物があれば買い替えてあげたいけれど、もう廃盤かもと思いながら購入履歴を探したら、未だ販売されているではないですか!定番商品?で良かったです。全色コンプリートしたいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今は気温が高いのですが、帽子内に冷却ジェルを入れるためのゆとりも十分にある形と大きさだと思います。被り心地も良く、見た感じも良くて、夫が喜んでくれました。夫は、ネットのサイズ感だけで大丈夫なのかと疑問に思っていたらしいのですが、色々な方のレビューを読ませていただき、こちらにして良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    リピートになります。 サイズ調整機能がないのに、しっかりフィットして気に入ってます。 あまり良くないのかもしれませんが、汗臭くなったらネットに入れて、洗濯しちゃってます。 それでも3年以上穴もあかずに普通に使えているので、いい帽子だと思います。
  • かあず31
    40代 男性
    投稿日
    登山に使用してます。汗をかくので、毎回洗いたいので洗える帽子を探しました。すでに10回は洗ってますが、型くずれありません。 0℃の登山にも使いましたが、暖かいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    被りやすいですが夫の頭には大きかったようです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    届く頃には外が寒くなってしまい、夫曰く、冬が終わる頃使いたいとのことです。
110件中 1-10件表示
1 2 11