LONG パイル ターバン ヘアバンドのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
207
-
ダイ691040代 男性
- 投稿日
着心地が良い、大変気に入りました。夏も被れそうな厚みです。 -
購入者非公開
- 投稿日
朝の吸い込みがとても良かった! もう少し幅が狭い方が好みかも -
がおみ50代 女性
- 投稿日
柔らかく、ほどよい大きさ、ゆるさで快適に使用できました。 色違いも欲しいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
ジム、ヨガで使ってます。締め付けがなく肌触りも違和感ないので気持ち良く使えてます。他の色も欲しいです。 -
タクジ073130代 男性
- 投稿日
使い心地最高!汗をかいても不快感なし リピートします。 -
邑木012030代 男性
- 投稿日
頭が大きい方なのですが、締め付け感もなく快適です。 ジムで有酸素運動をする際によく使用するのですが、記事も柔らかく吸水力も申し分なく、見た目も色々アレンジできたりと大満足です! -
減点なし君30代 男性
- 投稿日
吸水がとてもよく、使い勝手がいいので気に入ってます。最近暑いので、日常使いでも大活躍です! また定期的に購入したいと思います。 -
最凶戦士30代 男性
- 投稿日
仕事用 注文から到着まで早くて助かります。ありがとうございます。 -
購入者非公開
- 投稿日
もともとトレーニング中に、頭にタオルを巻くのですが、それに近い感覚。 もう少し厚手、もう少し締め付けが強くても良いかな。 -
8I012540代 女性
- 投稿日
肌触りもよく使い心地が良いです 梱包も綺麗です
