LONG パイル ターバン ヘアバンドのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
207
-
ポール吉沢非公開
- 投稿日
GOOD! 今年の夏はこれで乗りきります! リピートしますねー。 -
タオル素材なので、肌触りが気持ち良いです。汗を吸ってくれるので、動いていても付け心地はすごくいいと思います。
-
このターバンは使い勝手がよくてお気に入りです。 お風呂上がり、デスクワーク、エクササイズ、ガーデニングに。私の必須アイテムとなっています。 今回のリピートで4色揃いました!
-
購入者非公開
- 投稿日
さっそく使用 商品着後さっそく使用しました。頭によく汗をかくにで今まではタオルを巻いていましたが、この商品はおしゃれでなかなか良いです。冬になったらネックウォーマーになりそうです。 -
富士権現非公開
- 投稿日
今回3種購入で、一点が残念なことに・・・ 一点に ほつれ がありました・・・残念 検品の問題ですけど、日本製とうたってても信用できないとこは有りますね。 まあ、しょうがないかって感じですが、次回の購入はちょっと考えますね。 ちなみにこの商品はいい感じでした。 -
チコラニアン非公開
- 投稿日
ウォーキング用に 髪を収納して、目深にかぶって快適に歩けます♪ 締め付け感も無くて素材も心地いいです 毎日手洗いして干して、夜に使ってます。乾きも良いので。 でも洗い替えにもう一つ欲しいかも -
購入者非公開
- 投稿日
2回目の購入です 2回目の購入です。前回もランニング用にヘアバンドを購入しましたが今回の方が生地が薄いので夏用に購入しました。ほぼ毎日、ランニングで使用しています。生地が良いので毎日洗濯をしてもヘタりません。すごく良い商品です。 -
購入者非公開
- 投稿日
様々なアレンジ 様々なアレンジができ、いろんな使い方ができると思います。良いと思います。使い込んで自分に似合う使い方を見つけたいたいですね!まだ使用2回目ですが、これで耐久性があればバッチリです。 -
購入者非公開
- 投稿日
2回目、計3個目の購入です。汗かきですのでランニング中に使用しており、役立っております。 -
購入者非公開
- 投稿日
思っていたより生地が薄めで、もう少ししっかりした生地だったらよかったかなと思いますが、使いやすそうなので満足です。
