LONG パイル ターバン ヘアバンドのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
207
-
たわばっ30代 男性
- 投稿日
満足です。 とても被り心地が良いです。汗も吸収してくれるので汗かきの自分は重宝しています。 -
購入者非公開
- 投稿日
スポーツする時の必需品 最近、スポーツを始めたのですが額の汗を拭くのにリストバンドでは何回もぬぐわないといけないため、とても大変だったので今回買ってみて重宝しています。 あとめがねを抑えるのにも多少便利です -
龍083430代 男性
- 投稿日
使ってみて! 色もよく、かっこよく使わせてもらってます。 -
aprilfooool30代 女性
- 投稿日
父の日のプレゼントにしました。 とてもよろこんでくれたようでよかったです。 -
購入者非公開
- 投稿日
良い 装着具合が気に入ったので、前回とは違う色をまた購入しました。 -
krr340代 男性
- 投稿日
装着感もいいです。きちんと汗も吸収してくれそうですし、これからの季節、汗かきにはもってこいですね。 -
購入者非公開
- 投稿日
とてもよく伸びます ぱっと見小さく見えますが、かなり伸びるので頭が大きくても圧迫感が少ないです。 -
購入者非公開
- 投稿日
プレゼント用。でも頭が大きいようで「小さいんだよね」と言われました。いくつか購入したのでどれが小さいかったのか聞けず購入を迷いましたがセールでちょっとお安くなっていたので懲りずに購入(笑)。ダメなようなら私がもらいます。思このシリーズは3色目。生地は薄め。柔らかく、この時期使えると思いました。 -
しっぽ434430代 男性
- 投稿日
いいです しっかりしてるしとてもいいです(^o^)少しうすめなのでこれからの季節もつかえそうです -
購入者非公開
- 投稿日
肌ざわりがよくて、とてもいいです。長めなので、頭がスッポリ隠れるので、まとめやすいです。パイル地なので、ジムでも活躍してくれそうです。
