LONG パイル ターバン ヘアバンドのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
207
-
hiro2005k50代 女性
- 投稿日
柔らかい とても肌触りの良い柔らかいタオル生地で締め付けが弱いので頭が痛くなる事がありません。 くしゅくしゅにするとオシャレな感じです。 -
灰銀‡非公開
- 投稿日
薄くて幅が広いターバンを探していて、ここにたどり着きました。着け心地もよく使いやすいです。商品には大変満足しています。 -
hasizou40代 男性
- 投稿日
かなり良い! ジョギング時の汗止め用としてヘアバンドを探してましたが、これはかなり良かったです!かなりの汗っかきなのですが、汗の吸収も良く快適でした。1つしか買ってないので、色違いでリピしたいですね。 -
ルパン賛成☆40代 男性
- 投稿日
ランニング用に 商品のロゴ?のがタグではなく金具になっていて、ちょっとかっこいいです☆ 値段からしたら質感もよいと思いました。 -
ray300930代 女性
- 投稿日
メール便ですが、処理が早く、日曜日に注文して水曜日に届きました。 主人のジム用にグレーを購入しました。 前回、主人が購入し、とても気に入ってましたので、今度は 私の方で購入。 -
締め付け感がなく楽なのと無造作につけてもサマになるので、とても気に入りました。
-
購入者非公開
- 投稿日
ジムで使いました ニット帽だと暑苦しいので...これだとちょうど良く、使用感も快適でした。 -
購入者非公開
- 投稿日
いいねこれ 被ってても違和感ないので気に入りました。ジムなどで汗をかくときにはもちろん、家でリラックスしているときにも使えるのが良かったです -
購入者非公開
- 投稿日
肌触りが柔らかく伸縮性がありいいですね。ヨガに使ってます~ -
購入者非公開
- 投稿日
思ったよりタオルっぽい素材では無かったですが、パイル地には違いありません。なかなか良い感じです。
