【日本製】 CHARM オーガニックコットン 天竺ロング ターバン ネックウォーマーのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
225
-
水沢917730代 女性
- 投稿日
髪を短くしたらめちゃくちゃ寒い!でも寒がりの暑がりだから蒸れるのも嫌だ!と思って買いました。 思ってたより長いけど、いざとなれば口元まで覆えるのでこのくらいの方が良いのかな。 肌触りはいいし暖かいしで職場で昼休みになった瞬間装着してます。 洗い替え用と、家用にちょっと派手な色を買っちゃおうかな。 -
隣の主婦50代 女性
- 投稿日
肌触り、生地のストレッチ具合、必要以上にフィットしすぎない感じが気に入りました。色違いの購入を検討してますがくすみカラーを増やして欲しいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
肌寒い日、室内でのネックウォーマーとして、防寒のために使用しています。 柔らかくて、とても気持ち良く気に入っています。 ただ、ゆったりめで首周りに隙間ができるので、真冬の屋外での防寒用には向いていないと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
生地がとてもやわらかく、肌触りもいいです。 長さもちょうどよく暖かいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
素材がオーガニックコットンで柔らかくて、肌あたりが優しいのがとてもいいです。 クリームの色がグレーに近い感じで、もう少し白い方がいいと思いました。 他にも気になる商品があるので、またお世話になると思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
首の傷痕をカバーする為に購入しました。今は暑いですが、肌触りが良くて買って良かったです。 -
購入者非公開
- 投稿日
こちらは自分用でした。ネックよりターバンとして使いたいと思って購入してみました。 髪の毛が邪魔になることが多いので、食事作りの時にでも使おうかと思っています。 -
購入者非公開
- 投稿日
今の季節だと日中の街中は暑く感じましたが、緩い付け心地なのでなんとか着けられました。朝はまだ寒いので朝に重宝します。あと、この緩さはなかなか可愛い見た目です。 -
エミョ577350代 女性
- 投稿日
良いです 春先から夏でも使用できる綿100パーセント製品を探していました。 結構リピートしてます。笑 個人的にはすごく好きな製品です。 -
購入者非公開
- 投稿日
この時期首もとが冷えたり、暑かったりでなかなか洋服襟元難しかったのですが、このネックウォーマーあると調整出来て良いです。 本当に肌触りも気持ち良いです。 また注文しよう思います。
