【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

20134件中 12041-12050件表示
1 1204 1205 1206 2014
  • 購入者
    30代 男性
    投稿日
    これこれ、これですよ。 昔この手のを持っていたのですが、なくしてしまって探すのに苦労しました。 カーキというのもなかなかないと思いました。
  • 楽安神社
    50代 男性
    投稿日
    買ってよかったと思える商品 意匠 カラーでいい製品の様な思いです ネックウォーマーとして買いました 使用しやすく便利な上物です
  • みゅーじん1211
    20代 男性
    投稿日
    被り心地が良い! 発送も早く商品も大満足です! また頼みます!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    自分用に購入しました。柔らかく、伸びるので、一日中付けていても頭が痛くなりません。お気に入りです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    仕事で使用中 とても可愛いくて、大変かぶりやすいです。仕事で付けたり外したりが度々あるので、すぐにつけられて、形も決まるので助かります。バンダナやスカーフタイプだと生地によっては頭からずれたり、サイズもピッタリしなかった為、色々探しました。2度目の購入になりますが、どの色も良いのですが、黒が一枚しか残っていなかったのが残念でした。
  • サイボーグまさ坊007
    40代 男性
    投稿日
    その日の気分によって色で決める! レーヨンシリーズははじめて御社と出会ってからもう5色、つまり5日の日替わりができます。とても、肌触り・汗の吸い取り・オシャレ姿に合わせて色々な楽しみ方まで充実してます。ですから、いつも感謝しております。本当にありがとうございます。でも、土田さんの手書きには、ホント泣かされるよ!感謝!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    母の入院の為 入院時にも薄くなった髪をカバーできるので人目を気にすること居られて、ストレス軽減できると喜んでくれました
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    新品なのに既にくったりしていてこなれた感がよいです。
  • harenchi
    40代 男性
    投稿日
    バイクのヘルメットのインナーキャップ用 バイクのヘルメットのインナーキャップとしては、スイミングキャップのような耳が出るタイプや、後ろで縛るバンダナのようなデザインのものもありますが、ヘルメットを脱いだ時にもそのままでウロウロできるようなデザインのようなものを探して、このワッチキャップにたどり着きました。 少しダボっとしているのですが、ヘルメットをかぶっても違和感はなく、蒸れることもなく快適にライディングできました。NASAの温度調節素材ということで、暑い時は涼しく、寒い時は暖かくなるようです。真夏や真冬に使用していませんので、その点は分かりませんが、非常に快適です。 ただ、非常に伸縮性があるので、ヘルメットをかぶるときに額側が少し下がってくるので、調節が必要です。ヘルメットを脱ぐ時も、帽子が脱げることもなく、良い買い物ができたと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    使用感がよかったのでもう一枚ほしく購入しました。ヘルメットのインナー用に使っています。
20134件中 12041-12050件表示
1 1204 1205 1206 2014