【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

19856件中 12411-12420件表示
1 1241 1242 1243 1986
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ヘアカラーをしてもつむじのはえぎわの白髪がすぐにのびてしまい、とても気になり、いつもは帽子をかぶっていたのですが、室内用に帽子の代わりに、太めのヘアバンドを探していました。 デパートに行っても、蒸れそうな生地ばかりだったのですが、こちらのカジュアルボックスさんが、ネットでオーガニックコットン100%の物を販売しているのを見つけて早速購入しました。 メール便なのにすぐに届いて、つけてみるとすごく優しい生地で頭をしめつけずに自然なつけ心地です。ショートカットなので、ヘアバンドを耳の上に少しかぶせたりうなじの毛を少し出したり、前髪と横の毛を少し出したりしながら似合うつけ方をカタログのモデルさんを参考に研究中です。 これなら、季節を問わず、年中使えそうです。とてもいい買い物が出来て嬉しいです!ありがとうございます!
  • コトママ
    非公開
    投稿日
    最初緩いかな?と思ったけど、着けててもずれないし圧迫感がないので良い着け心地です。ガーゼという感じではなく柔らかい気持ちの良い生地でパープルの色も優しい色合いで気に入りました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    色違いで。。 首元の手術をした妹へのプレゼント用に購入しました。少し涼しくなってくるのでちょうど良さそうです。コットンなので、洗濯も簡単だし、手触りも良かったです。☆-1はもう少し安いと自分用にも・・と思ったので。。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    大変満足です! 黒ばかり購入してみました。かぶり心地も良く長い時間でも ストレスになりません。今度は色を変えて愉しませてもらいますね。
  • 脱毛症
    非公開
    投稿日
    必需品 暑い時でも暑苦しくなく、とても気に入りましたので、2枚購入しました。装着感もゆったりして締めつけてがなく、キャップの方が暑苦しかった。安くて大満足
  • 投稿日
    友人へのプレゼントで購入しました。デザインがかわいいと喜んでもらえました。また贈りたいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    コサージュが可愛いです 今回も注文から到着までがとても早くて有難いです!以前はシンプルなオーガニックコットンのニット帽を色違いで購入!生地の感じはそれとは違いますが可愛いから沢山使おうと思います!!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    髪型セットが面倒なときに便利 頭は大きい方ですが、それでもゆったり被れます。 全体的にゆるくて大きいので、脱いでも後が残らないです。 テキトーに被っても何となくおしゃれに見えます。 手に取ってみると、結構透けてるな~という印象で、被っても暑くないです。夏には便利だと思います。 でも9月くらいまでかな。長袖着てこの帽子だと変かも。
  • hito1122
    非公開
    投稿日
    良いですね! 仕事で帽子をかぶるので、仕事帰りに髪型がぐしゃぐしゃになり、帽子はかかせません。若向きですが、大きめで、すっぽり被れる感じが気に入りました。季節も真夏はちょっと暑いかもしれませんが、気にしなければ、一年中いけそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ありがとう 素早い対応ありがとうございます。 お見舞いに持って行きまして、喜ばれました。着け心地柔らかく締め付け感がなく もう一つ欲しいとの事で同じ物でリピします。
19856件中 12411-12420件表示
1 1241 1242 1243 1986