【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
リピです 旦那が仕事や運動する時に使ってます。夏は汗に冬は暖かくてかなりお気に入りのようです。前回ブラックで今回もブラックを購入しました。旦那の必需品になってます。 -
やわらかいコットンが手触りが良い。薄手と書いてある通り薄手で頭の形がハッキリ出ます。 縫い目が固く少し頭が尖った感じになるので★は4つ。 56cmでMサイズを選びましたが、Lサイズにしてモデルさんのように後ろに余らせて被った方がカワイイかも。
-
はままいく6306非公開
- 投稿日
想像通りでよかったです。 値段も安かったし満足でした。 -
ピロソワール40代 男性
- 投稿日
吸水性抜群です! 主にジムでのワークアウト時に着用してますが、吸水性抜群です! 複数持ってても良いかも。 -
エンジェルケリー40代 女性
- 投稿日
りぴです カーキを購入しよかったので ピンクとブラック追加しました -
タマ06非公開
- 投稿日
ネックウォーマー 2個目購入 以前こちらで購入したコットンネックウォーマー(グレー)を愛用していて、今回は色違いを追加購入 コートのカラーによって使い分けしてます。付け心地良いです、コンパクトで邪魔にならないのも気に入ってます -
hosssy@40代
- 投稿日
SSZマニア(^o^) 今回はダークグレーを購入しました。 想定はしていましたが、商品画像よりも 色が濃かったです。もう少しだけ薄めの グレーだと良かったのですが、適度な生地の ボリュームがあり小顔効果があると思います! 立体裁断されている生地のねじれが良い アクセントになっていて、着用した時の クシャクシャ感がオシャレっぼさを演出 してくれます(^o^) ヘアバンドは多数持っていますが、 この商品のように立体裁断されている 商品は他にはなく、かなりオススメですよ(^o^) 次回はライトグレーかネイビーのリピートを 検討しています(^o^) ちなみに個人的な感想ですが、黒髪の人は 薄めの色のヘアバンドをチョイスしたほうが 色の濃淡のバランスが取れて、重たくならずに すむと思いますー! -
購入者非公開
- 投稿日
今日から抗がん剤治療が始まり、不安で一杯です。 帽子が届き、想像通りだったので良かったです。ツバの感じも気に入っています。 -
なくなる前に、もう一つ購入してしまいました。暖かいです。
-
韓厥非公開
- 投稿日
睡眠時にキャップっていいかも。 よく西洋のアニメでナイトキャップをかぶって寝るシーンを見ます。私も夜に寝るときに肩口から頭が寒いなぁと思い購入しました。到着してすぐに使用しましたが頭って冷やすものだと思っていましたが暖かいのが凄く良いです。最初はナイトキャップとして買いましたが、お家に居てるときにずーつとかぶっています。メッチャ良い。もう離せないばかりかもう一つ購入を検討中です。デニム色が売り切れていましたので入ったら買います。頭って保護必要ですね。
