【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
これから治療のため自分用に購入しました。肌触りも色(紺)も気に入っています。
-
ルシファー神奈川県 40代 女性
- 投稿日
開頭手術する母にプレゼントしました! 入院中の病室は暖かいと思うので、薄手のもので良かったです。 -
kji.0405非公開
- 投稿日
プレゼント 以前に購入して今回2回目の購入でした。着け心地が柔らかくいい感じのフィット感で友人の誕生日プレゼントにして送りました。 -
購入者非公開
- 投稿日
もう一つ もう一つほしくて買いました! 喉がいたいので暖めることでマスクみたいなネックウォーマーで寝るとよく寝れます(゚∀゚) -
domnsemn非公開
- 投稿日
男性でも可! わたしは男性ですが男性でもかなり良い感じで被れます。 被った状態で形を変えられるのもとても良いです。 被り口がきついと頭が痛くなったりしますが、ソフトな被り心地であるにもかかわらず風で飛んだりもありません。 コスパも高く満足のアイテムでした。 -
父にプレゼントし、とても喜んでもらえました。 オーガニックコットンでリバーシブルなのでたくさん活用できそうです。
-
麻素材帽子欲しい男性
- 投稿日
深めの帽子を探していた中、貴社サイトを見つけました。欲しいイメージとほぼ相違ないものでした。 欲を言えば、麻素材のメッシュ/深めのものを以前より探しております。商品化頂ければ幸いです。 -
まきchqm.非公開
- 投稿日
お父さんがこの商品大好きで年中被っていて、新たに欲しいと言われたので、茶色と黒の2種類購入しました!やはり喜んでいました!良かったです(^^) -
bluepig6430代 女性
- 投稿日
色違いでリピートしました。 今回はヨガ用ではなくて普段用にするので黒にしました。 今回も満足です。 -
とにかく肌触りがよいので、いちどこの帽子をかぶったら、他の帽子はかぶれないです!
