【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
(・∀・)イイ!! 持ってたシルクのスマホ手袋ではスマホが反応しなくなって、こちらを購入してみました。 スマホの反応も申し分ないし白い手袋が可愛いです。 もう一つ欲しいと思いました^^ -
購入者非公開
- 投稿日
ゆったり被れます 前にグレーを購入したところ、素材が気に入り、ストレスなく軽く被れたので今回違う色のものをリピートしました。一年通して被れるそうなので良いと思います(^o^)/ -
mona3genkiさん非公開
- 投稿日
とっても可愛いです。写真を見て、思った通りの商品でした。触った感じは少しザラっとなりましたが、ウィッグの上に被るので問題ないです(*^^*) 買って良かったです(*^^*) -
40歳男性9195非公開
- 投稿日
はじめてのニットタイプで通気性がいいとのことで選びました。 使い心地が良ければ色違いでの購入も考えていて待ち遠しいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
ツバ長バージョン 肌にやさしいオーガニックで形もいいし、サイズもちょうどいいです。同じ素材で、日差しよけ用のツバ長女優バージョンもあるといいなぁと思います。 -
ヘアカラーをしてもつむじのはえぎわの白髪がすぐにのびてしまい、とても気になり、いつもは帽子をかぶっていたのですが、室内用に帽子の代わりに、太めのヘアバンドを探していました。 デパートに行っても、蒸れそうな生地ばかりだったのですが、こちらのカジュアルボックスさんが、ネットでオーガニックコットン100%の物を販売しているのを見つけて早速購入しました。 メール便なのにすぐに届いて、つけてみるとすごく優しい生地で頭をしめつけずに自然なつけ心地です。ショートカットなので、ヘアバンドを耳の上に少しかぶせたりうなじの毛を少し出したり、前髪と横の毛を少し出したりしながら似合うつけ方をカタログのモデルさんを参考に研究中です。 これなら、季節を問わず、年中使えそうです。とてもいい買い物が出来て嬉しいです!ありがとうございます!
-
コトママ非公開
- 投稿日
最初緩いかな?と思ったけど、着けててもずれないし圧迫感がないので良い着け心地です。ガーゼという感じではなく柔らかい気持ちの良い生地でパープルの色も優しい色合いで気に入りました。 -
購入者非公開
- 投稿日
色違いで。。 首元の手術をした妹へのプレゼント用に購入しました。少し涼しくなってくるのでちょうど良さそうです。コットンなので、洗濯も簡単だし、手触りも良かったです。☆-1はもう少し安いと自分用にも・・と思ったので。。 -
購入者非公開
- 投稿日
大変満足です! 黒ばかり購入してみました。かぶり心地も良く長い時間でも ストレスになりません。今度は色を変えて愉しませてもらいますね。 -
脱毛症非公開
- 投稿日
必需品 暑い時でも暑苦しくなく、とても気に入りましたので、2枚購入しました。装着感もゆったりして締めつけてがなく、キャップの方が暑苦しかった。安くて大満足
