【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
去年秋に円形脱毛症になり、未だに治らずにいます。でも、そのおかげで帽子のお洒落を楽しむようになりました。この商品は軽くて負担もなく気に入ってます。
-
mariri-ri非公開
- 投稿日
よさそう! まだ、使ってはいませんが… 肌心地良さそうなので、これからのシーズンに向いていると思います。 -
じゅんいち福岡県 40代
- 投稿日
先ほど商品が届きました。 抗がん剤治療中で、最近脱毛が酷くなっていたので、坊主にしようと決め、こちらの商品をネットで検索して見つけました。 頭でっかちの私に合うサイズがあるかと心配していたのですが、その心配は全く無用。 深くゆっくりと被れて、見た目もお洒落。 仕事中でも被るつもりで、ライムグリーン×ブラウン、ダークグレー×ブラックを購入しました。 坊主にする事に少し抵抗がありましたが、このニット帽のお陰で気分が明るくなりそうです。 あと、手書きのお手紙が同封されていて、これには凄く感動しました! また機会がありましたら購入させていただきます。 私のような治療している身の方でも、お洒落で気分が明るくなれる商品の登場を期待しています。 -
色、糸感、軽さ 全部いいです。1日中被っていても快適でした。色違いも欲しくなりました。
-
購入者非公開
- 投稿日
母にプレゼント 母に渡したらとても喜んでくれました!有難うございました! -
hanahana非公開
- 投稿日
他のショップでバンダナキャップを購入したのですがかぶりが浅く失敗しました。この商品ははちょうどよい深さで、結びの部分が長めなのでかぶりやすいです。 -
みっちゃんママ非公開
- 投稿日
外出好きな母に髪が抜けても気にせずオシャレして出掛けれるようにプレゼントしました。 -
ちょろ非公開
- 投稿日
先日、白キャップを購入しました。一言で言うと凄く良いです。調理の仕事用に購入しましたが、ずれない!今まで三角巾を利用していましたが何度もずり落ちたりして、イライラしていましたが、これは、凄く良いです。 -
肌触りよし、チャコールグレーを選択しましたが色も画像に近かったです。巻き方のチラシも入っているので分かりやすかったです。他の色も試してみたいです。
-
さき非公開
- 投稿日
思った通り可愛かったです。 届いたままかぶったら「あれ?」って思ったけど、つばの折り目を真ん中にしたらかわいい♪
