【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

19856件中 13841-13850件表示
1 1384 1385 1386 1986
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    色違いで注文しました 抗がん剤治療中の主人にプレゼントです。 他のショップでも数点購入しましたが、こちらの商品が優しい肌触りで一番のお気に入りです。本日色違いで再度注文しました。届くのが待ち遠しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    感謝! 友達にプレゼントしたのですが、頭全体が隠され、外出も気にせず楽しめるようになり、大変喜んでもらえました。
  • te230
    非公開
    投稿日
    治療中の家族のためにツバのついたニットキャップを探していました。よくある普通のワッチキャップだと、いかにも、というふうに見えてしまうので。 こちらのキャップはゆったりしているので敏感な肌への影響もあまりないようですし、深めにかぶればとてもカッコ良いです。色はミックスグレーを選んだので、どのようなスタイルにも比較的合わせやすいです。 治療が終わったら、家族で兼用で使いたいですし、他の色も欲しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても軽く、薄く、軽くてかぶり心地もよいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ブラックを購入しました。 髪の毛と同色のため、主張し過ぎずオシャレないい感じです。 通気性抜群のため、暑い季節の寝癖隠しなどにも最適だと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    治療中の母へのプレゼントです、 頭の形が分かるくらい脱毛した状態ですのでやや大きめのようですが、すっぽりっ被れるのでウィッグなしでも外出できそうだと喜んでくれました。 色はブラウン×カーキを選びました。 リバーシブルは結局片方しか使わないこと多いのですが、どちらも使い勝手のよさそうな色でした。 ただ、片面はカーキというよりライトグレーです。 迅速な対応のおかげで翌日の母の日に届いて有り難かったです。
  • たっくんみゅうママ
    非公開
    投稿日
    息子と色違いで購入しました。 形も凄く可愛いです。 二人で喜んでかぶっています。 私も欲しくなりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    もう一つ買っておけば良かった すごく涼しい。1個だけ様子見で買って良かったので色違いを再購入しようと思ったらすでに全部売り切れ。すぐ売り切れるのも納得できます。再発売したら今度は色違いを追加したいと思います。再入荷期待しています。 
  • まつおかん
    非公開
    投稿日
    夏にかぶっても全然問題ないですね。グッド。 
  • 頭 命さん
    静岡県
    投稿日
     薄い生地で作られているので、かぶったとき大袈裟な感じがしなくてよい。自分は頭が大きい方ですが、フリーサイズで充分な大きさがあります。2つ持って交互に使うのがいいですね。
19856件中 13841-13850件表示
1 1384 1385 1386 1986