【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
良い つけ心地が楽で、蒸れません。今年の夏はこれですね☆ -
お父さん非公開
- 投稿日
ずっと探していたものにたどり着きました。 今度また色違いで注文したいと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
良かったです 年長の息子にお泊り保育のため購入しました。 品物が届き早速の試着。1人で出来たのはもちろん柄も気に入ってくれたので良かったです。来年幼稚園の次男にも購入を検討してます! -
購入者非公開
- 投稿日
これからの季節に活用できそう。 値段がもう少し安ければ複数枚購入したいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
ヘアバンドが欲しくて探していたところこちらのお店に出会い購入しました。まだ届いていませんが届くのが今から楽しみです。 -
購入者非公開
- 投稿日
ちょうどいいサイズだったのでよかったです -
家族にプレゼントしました。頭が大きい男ですが、締め付けられないのがよいと気に入っていました。
-
このタイプのキャップを愛用してますが今回も届くのが楽しみです。フィット感バツグンですよ!
-
購入者非公開
- 投稿日
夏に使い勝手のいいワッチです。 夏にかぶれるワッチを探していましたが、とてもよかったです。 涼しいリネン素材でもニットだと見た目が暑苦しく、涼しげに見えるものがほしかったのですが、これはガーゼタイプなので、見た目も涼しげで夏にヘビロテできます。 ゆるくかぶれるのもおしゃれでいいですね。 ただ、ベーシックな色が少ないので、色展開が増えるとうれしいです。(とくに夏に被りたいので、ホワイトがあるとうれしいです) -
購入者非公開
- 投稿日
かわいいです! タイダイ柄がかわいくて気に入りました! 肌触りもよく、程よい締め付け感で、ヨガ用に購入しましたが、使うのが楽しみです!! また、注文後すぐに発送いただき、対応の早さに感激です!
