【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

20336件中 7981-7990件表示
1 798 799 800 2034
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    出会いに感謝 やはりこのターバンが一番使いやすいです。後ろがゴムにならない方がきつくない。素材が柔らかいので少しもきつく感じません。
  • kobayosi太極拳
    70歳以上 男性
    投稿日
    リバーシブルで便利 リバーシブルで気分によって楽しめます。 すっぽりと白髪も隠れて助かっています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    麻が好きで、はじめてワッチを購入しました。麻の風合いがあって発色も ナチュラルできれいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    シャーリング加工の製品は手触りも良く結び目も形良くいいですね。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ブラックを購入しました。手触りも頭を包む感じも心地良く、どのようにつけてもくしゅくしゅの具合がおしゃれに決まります。今まで持っていたものは、頭が痛くなったりすぐ脱げてしまうものが多く、自分に合うものは無いのかも…と半ばあきらめていました。色違いや柄の入ったものも欲しくなりました。とてもうれしいです。
  • 購入者
    60代 女性
    投稿日
    色もデザインも素材も良い 60代、抗がん剤治療中です。 ブラウンを購入しました。色もデザインも被り心地もとても気に入っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    息子が使っています。 これで前髪を上げると大人っぽくなれると とても喜んでいます。 やわらかくて使いやすいそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    抗がん剤治療中のため購入しました。生地もよく両サイドのポイントがかわいいです!締め付けなし緩さ加減もちょうどいいです。ブラックなのでどんな服にも似合います。洗い替えにもう一枚欲しいです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ネイビーを購入しました。 明るい色に見えましたがちゃんとネイビーでした。 オフタートルが好みなのでゆったりしていて気に入りました。 メイクをしている時につけ外しするならこの位ゆとりがあった方がファンデーションがつかなくてよいです。 子供用も購入しましたが大人でもつけられます。ただファンデーションは付きます。 頭が小さく首が細い方やメークをしない方、就寝用にピッタリしたのがよいなら子供用でもいいかなと思います。
  • シュナはは
    50代 女性
    投稿日
    買って良かったです 必要に迫られて購入しました。 というのは腰椎を骨折して、新型コロナの影響なのか入院でなく自宅療養となりまして。 入浴は自力でシャワーだけど、今は極力安静が必要だし、胸より下を洗うのに激痛を伴うのも辛く、頻回は無理。 そのため何日もシャンプーしない頭はボサボサで匂いも気になり、家族の手前何とかしたいと思っていたところ、そうだ帽子だ!と気付き探して、こちらを購入に至りました(長くてゴメンなさい)。 さて、着用しての感想です。 大きい頭の私でもゆったり被れ、終日横になっている状態で着用し続けてもストレス無し。 形がとても可愛いので、普段ワンピースが多い私でも完治後も使用できそうです。 ブラウンが欲しかったけど売り切れだったので、やむを得ずパープルを購入したのですが(洗い換え用にネイビーも購入)、明るめなきれい色で、思ったよりいろんな色の服と合わせられるのが嬉しい誤算でした。 大変オススメできる商品です。
20336件中 7981-7990件表示
1 798 799 800 2034