オーガニックコットン100% カラフル医療用帽子

オーガニックコットン タートル ネックウォーマー

オーガニックコットン100%
日本製のお肌に優しい帽子をご紹介!

オーガニックコットン タートル ネックウォーマー
オーガニックコットン タートル ネックウォーマー

≪派手色×シンプル≫

室内でも屋外でも使える
シンプルな形の帽子です。

形はシンプルですが
彩り豊かなデザインが目を引く
ハイカラなアイテムに仕上がっています!

彩りのあるデザインは
シンプルな形との相性抜群!

普段あっさりとしたお洋服を好まれる方の
ファッションアイテムにも役立つと思います^^

【2022年春夏新作】レトロ オーガニックコットン ワッチ
【2022年春夏新作】レトロ オーガニックコットン ワッチ

≪かぶり口:約25cm・高さ:約27cm≫

男性でも後頭部には
ゆとりが生まれるサイズ感です◎

かぶり口もぴたっとしすぎないので
額に跡が付きにくいのも嬉しいポイント◎

かぶったときの後頭部の丸みが
愛嬌のある優しいシルエットに^^
ゆるかわです♪

【2022年春夏新作】レトロ オーガニックコットン ワッチ
【2022年春夏新作】レトロ オーガニックコットン ワッチ

≪オーガニックコットン100%≫

お肌に直接あたる裏地は
オーガニックコットン100%です。

とても柔らかく心地よい
安心の手触りです。

表地はパキっとしたカラーが
特徴のデザインに。

夏空によく映えるパキッとカラーは
全体的に引き締まった印象に。

カラートーンを上げるだけで
気分転換にもなりますね♪

【2022年春夏新作】レトロ オーガニックコットン ワッチ
【2022年春夏新作】レトロ オーガニックコットン ワッチ

お肌に優しいので
医療用帽子としてご着用出来ます。

かぶり心地はそのままで
ちょっと気分転換がしたい

そんな時に試してほしいアイテムです♪

室内でもお出かけにも
沢山のシーンで役立つと思います♪

ご自身では中々選ばなさそうな方への
贈り物ととしてもオススメです!

是非見てみてくださいね♪

商品ページはこちらから



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

カジュアルボックス ひらりんでした。