シンプルデザインが取り柄のワークキャップ

コットン シンプル ワークキャップ

2サイズ展開!
メンズレディース問わず使いやすい
ワークキャップをご紹介!

コットン シンプル ワークキャップ
コットン シンプル ワークキャップ

≪溶け込む逸品を≫

カジュアルボックスで企画し
作り上げたワークキャップ。

コンセプトは『普通』であること。

卓越したデザインではないけれど
どんな日常にも溶け込むような

そんなありふれていて
だからこそ使い良い
ワークキャップです。

コットン シンプル ワークキャップ
コットン シンプル ワークキャップ

≪女性がかぶれるワークキャップ≫

ワークキャップと聞くと
メンズアイテムのように思われがちですが
無駄のない整ったシルエットで
女性との相性も抜群です。

パンツスタイルやカジュアルな
服装と合わせるのがおすすめです♪

コットン シンプル ワークキャップ
コットン シンプル ワークキャップ

≪ツバで作るバランス≫

後頭部はサイズ調節可能な
アジャスター付き。

さらにMサイズとLサイズと
かぶり口が違うだけではなく
ツバの長さが0.5ミリ違います。

バランスの良い見た目に仕上げるため
サイズ感に合わせてツバの長さを変えています。

帽子屋のこだわりポイントです◎

コットン シンプル ワークキャップ
コットン シンプル ワークキャップ

私は(女性・頭囲54センチ)は
デニムのMサイズを愛用中です♪

平均より頭は小さめですが
大きくないですよ^^

印象を与えすぎず、
気兼ねなくかぶれるポイントがお気に入りで、
寝ぐせ隠しに使っています^^笑

帽子初心者さんにも
かぶりよいアイテムだと思います!

是非見てみてくださいね♪

商品ページはこちらから



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

カジュアルボックス ひらりんでした。