日本製 CHARM 吸汗速乾 UVカット 三角巾のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
54
-
月夜の湖60代 男性
- 投稿日
吸湿・放湿・吸汗・速乾・UVカット・接触冷感機能というのは気に入ったのですが、夏場は汗をかくので抗菌防臭機能も欲しかったです。カラー展開も渋めのワインやブラウンが欲しかったです。 -
nゆめママ50代 女性
- 投稿日
カーキ色を父のプレゼントに購入しました。 色味が大変きにいったようで 肌触りもよく結びやすく喜んでもらえました。 -
oops200840代 男性
- 投稿日
通気性が良くて、蒸れにくいです。 紐を結ぶ強さでサイズ調整出来る点も良いです。 -
購入者非公開
- 投稿日
快適 清涼感があって、伸縮性があり装着にストレスなく被ることが出来る。 -
購入者非公開
- 投稿日
想定通り、使い勝手良くこれからの季節重宝しそうです。 -
まことゆう50代 男性
- 投稿日
夏祭りにと購入しました。そもそも頭が大きくてメガネをかけてるせいか私には似合わないですが簡易的で吸水力も高く夏場は重宝しそうです -
mo_free60代 男性
- 投稿日
程よい収縮性とフィット感、サラッとしている素材、使いやすい速乾性 素適な相帽に出会いました -
購入者非公開
- 投稿日
簡単にほどけるのではと不安でしたが知多半島一周で使っても全然問題なく涼しく大変助かりました! 帽子と違って氷を包んだりも出来る -
購入者非公開
- 投稿日
帽子も好きなんですが、シンプルでかっこ良いこちらの商品も、以前から気になっていたので購入してみました。これからの暑い季節に、丁度良いですね。カラーは思った通りで、渋くてかっこ良くて気に入りました♪ -
☆パラマイteacher☆40代 男性
- 投稿日
風通しが良いので冬は少し寒いけど工事用ヘルメットインナーなので問題無しです。
