コットン シルエット デザイン ビック ワッチ#KT| 医療用帽子のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
242
-
エルナまま50代 女性
- 投稿日
頭のサイズが大きくても大丈夫でした。 病気の治療で必要になるので早めに購入してみました。 今回はブラックを選びました。 デザインが可愛いので気にいってます♪ -
購入者非公開
- 投稿日
抗がん剤治療前の準備で購入しました。 とっても気持ちいい肌触りと、程良いゆるさ、厚みで色違いで買い足したいです♬ -
なのん1990非公開
- 投稿日
抗がん剤の影響で髪が抜け始めてきたので購入。 コットン製のものを探しており、いかにもケア帽子!ってのは嫌で…そこで目に留まったのがこのお品。 締め付けもなく着け心地も良いし(もう少し小さめだともっといいのだけれど…)デザインもオシャレ。 洗い替えで何色か追加購入したいなと思うお品でした。 -
ゆまち275030代 女性
- 投稿日
肌触りがよく、毛が抜けてきた母が心地よく着用しています。 -
にまっきー40代 女性
- 投稿日
肌に優しく、使いやすそうです。ステキな帽子をありがとうございます。 心遣いに感謝します。 -
エミ576340代 女性
- 投稿日
抗がん剤治療治療で脱毛する可能性があるものの、Lサイズのウイッグでもきついため部分ウイッグと一緒にかぶる大き目ニット帽子を探していました。この帽子はとゆったりとしていて大き目サイズの私の頭を優しく包み込んでくれて、固まったがこころがほどけていきました。 -
みーや092320代 女性
- 投稿日
抗がん剤治療で入院中に注文し、退院後にはもう届いていました!医療用帽子はなかなかおしゃれなものがないイメージだったので、こちらの帽子の形は通常でも使えるくらい可愛く、脱毛で気分が下がっていましたが楽しく使っています。色はクリームにし、写真の通りでした。 -
sasara122330代 女性
- 投稿日
締め付け感もなく肌触りもよくて長時間でも大丈夫そうです。 -
抗がん剤の治療のために購入しました。 まずブラックを購入し 生地も気持ちがよく サイドがとても可愛いかったので色違いを購入しました
-
Lfszra91050代 女性
- 投稿日
最初はなかなか良い具合のゆるさでしたが、洗う度にくたっとしてきます。かなり通気性は良いのですがそれでも真夏は陽が差してくるとあつくなります。でもこのゆるさが逆に締め付け感がなく良いカンジでもあります。投薬中で髪が少なくなってしまっているので後ろにずれてきたりしますが、普通の状態ならちょうと良いカンジでかぶれそうです。個人的には気に入っています。
