コットン シルエット デザイン ビック ワッチ#KT| 医療用帽子のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
242
-
購入者非公開
- 投稿日
3色目はクリーム購入 以前買った黒のが見つからず また黒を買おうかと思ったけど 絶対にどこかから出てくる!と信じて クリームを購入しました。 (その後黒いTシャツに紛れて無事発見(^-^;) クリームはもっと明るい白っぽいのかと思っていたら、よくTシャツにある「オートミール」という感じのベージュよりの色でした。 長い期間使える良い色だと思います。 -
ちよ121150代 女性
- 投稿日
抗癌剤治療で脱毛が始まったため、購入しました 肌触りがよく、とても使いやすいです ただ、夏は少し暑いかなぁ これからの季節は、活躍してくれそうです -
りり40960代 女性
- 投稿日
抗がん剤治療で脱毛し始めたので購入しました 迅速に対応していただき、梱包も丁寧でした ゆったりかぶれて楽です シルエットも後ろがふっくらした感じで 私の好きなタイプの帽子です いかにも療養中という感じではなくオシャレです -
ちびめろ150代 女性
- 投稿日
気に入りました 柔らかい生地で締め付けなくてよいです。リピします。 -
購入者非公開
- 投稿日
療養中の母の希望で、ニット帽子を探していました。デザインも可愛く、写メを見せるとすぐに気に入ったようで、ピンクとベージュの色違いで購入しました。 母もとても気に入ってくれたようです。 ありがとうございました。 -
猫モンチー50代 女性
- 投稿日
とてもいい感じ 配達も速やか。届いた商品も両横に付いたタックが顔周りの程よいアクセントになっている、タックで出来るギャザー感も女性らしさをUP。選択した色はクリーム、これも優しい印象で大変良い。軽い、蒸れない。size、顔周りの幅は丁度いいが長さが脱毛中だと余り分が多く後ろに垂れ下がる分量が多くなって、おしゃれ度ややDownかなあ。満足してはいます。ありがとうございました。 -
購入者非公開
- 投稿日
肌触りが良い 少し生地が厚いかなと思いますが、もう少し涼しくなったら使います!肌触りが良くコスパが良いです。 -
h007yokko50代 女性
- 投稿日
義母の誕生日プレゼントとして購入しました。 とても気に入って、デイサービスにかぶって行っているそうです。デイサービスで「素敵だわ!」と褒められたそうです。 -
購入者非公開
- 投稿日
画像より若干、落ち着いた色味で軽く肌触りが良く蒸れないので、とても助かっています。 -
くみお021140代 女性
- 投稿日
とにかく軽くて、持ち運びにも便利です。 かぶっていても生地がさらっとしていて、気持ちいいです。 縫製も丁寧ですし、お値段なりのことはありました。 これなら色違いも欲しいな~、と思いました。 買って大正解でした!
