コットン シルエット デザイン ビック ワッチ#KT| 医療用帽子のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
242
-
みゃけみゃけ40代 女性
- 投稿日
初めての医療用帽子 初めての医療用帽子を購入して脱毛に備えました。 被りやすくて違和感なく大きめなので頭がすっぽり入りました。また色違い購入予定です。 -
購入者非公開
- 投稿日
抗がん剤治療用に購入しました。使用感とデザインもよく、安価でコストパフォーマンスの高い商品だと思います。 -
biju011140代 女性
- 投稿日
インナーキャップやウィッグの上からでもゆったり被れます。 締め付け感が無く、柔らかいのに生地はしっかりしています。もう1枚欲しいです。 -
Shikakolm50代 女性
- 投稿日
肌触りがとても良いです。ゆったり被ることができるのも気に入っています。 -
pinky21040代 女性
- 投稿日
抗がん剤治療をしている母にプレゼントしました。やわらかく、かぶりやすくてかわいいので気に入っていました。有難うございました^^ -
抗がん剤治療中の70代の母の通院用に購入。色はカーキです。かわいらしすぎることもなくオシャレな感じです。
-
momon-gaga50代 女性
- 投稿日
しっかりとした作りです ブラックを購入。生地もしっかりとしているので、真夏には暑いかもしれませんが、3シーズン活躍してくれそうです。タグも縫い込まれてないので、ストレスなく被れました。 -
タクタク201140代 女性
- 投稿日
生地も薄く、肌にも優しいので、とても良いです。洗えるのも嬉しいです。 -
みつごま50代 女性
- 投稿日
現在、抗がん剤で脱毛進行中です。頭皮がヒリヒリしているし、毛が抜けるのでウィッグは被りたくありません。この帽子はゆったりしているので使い捨てキャップの上に被っても大丈夫だし、ちょっと可愛い感じで、とても良いです。色違いの購入を考えています。 -
keipuh40代 女性
- 投稿日
母の手術用に購入しました。色合いも肌触りも満足な様で、再度購入を検討しています。
