コットン シルエット デザイン ビック ワッチ#KT| 医療用帽子のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
242
-
nekogokoro50代 女性
- 投稿日
とても柔らかい生地でゆったりしているので、全くストレスなしでかぶれて有難いです。 生地も薄めなので今の時期でも暑苦しくなくていいです。 -
crorisu50代 女性
- 投稿日
柔らかくふんわりしてて気持ちよくかぶれます。見た目もいいので気に入りました。 -
母にプレゼントしました。ショートカットで髪がまとまりづらかったようで、これはかぶるだけなのでラクチンだそう。本人は帽子は似合わないと言ってましたが、かぶってみたら意外と似合ってたので喜んでます。
-
購入者非公開
- 投稿日
肌触りもよく、デザインも可愛くて気に入っています。締めつけ感がないので楽です -
くにぃ♪50代 女性
- 投稿日
綿なので帽子の中に熱がこもりにくく、頭も熱くなりすぎず。黒を購入したので、横に花でもつければパーティでもかぶっていっていいかも?と思い購入しました -
購入者非公開
- 投稿日
病気の従姉に差し上げました。気に入ったので追加で数枚欲しいとのことで、こちらもうれしい気持ちになりました。やわらかくてかわいくて、とても気に入ってるようです。これから追加注文します。ありがとうございました! -
ゆいたえまん50代 女性
- 投稿日
買って良かったです 横にタックが入っているだけで、おしゃれになります。 頭が大きいので後ろがあまり余らないのですが、今までで一番ぐらいにイイ感じのワッチでした。 -
購入者非公開
- 投稿日
とっても肌触り良くて脱毛中の自分でも着用することが出来ました ゆるゆるサイズで自分的には色違いで他の物も購入したくなりました -
購入者非公開
- 投稿日
肌触りも良く ウィッグの上から被ってもキツくなく軽かったです。色違いも買いたいです。 -
ましゃぽんZ40代 女性
- 投稿日
義母にプレゼントしました。投薬で髪が抜けてしまい、家ではタオルを被っていたのですぐに被れるこのタイプの帽子ならいいかと思いあげたら気に入ってくれたみたいです。 色もたくさんあり悩んだのですがベーシックなベージュとブラウンにしました。 デザインも良くもう一枚くらい買ってもいいかなと検討中です
