【リニューアル】NOPOソフト オーガニックコットン キャスケット| 医療用帽子のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
843
-
購入者非公開
- 投稿日
想像していたよりも。 小さかったですね。 くわえて作りがしっくりとしており、髪の毛を後ろで束ねているともうかぶるのがしんどい!という感じに。 そこが少し残念! でも、肌触りはサイコー -
メール便ですが、すぐに届きました。肌触りが良いです。かなり深くすっぽり被れます。生地が予想していたよりも薄いのと、あんまり似合わなかったのが残念です。。
-
購入者非公開
- 投稿日
柔らかくてかぶりやすく、すっぴんでスイミングに行くときにかぶっています。 -
購入者非公開
- 投稿日
満足です なかなか気にいた帽子がみつからないのですが、軽くて手に取りやすいです。 外にでるとき、重宝しています。 -
治療中の母へのプレゼントに購入しました。 リバーシブルなので、気分に合わせて色を楽しんでいます。 肌触りがよく、母も喜んで使用しています。
-
o-s非公開
- 投稿日
闘病始めた母に 初めての抗がん剤治療を受け、髪の毛がごそごそと抜け始めた母にプレゼントしました。60代後半ですが、落ち着いたブラウンを選んだので、形がとてもかわいく、いかにも医療用帽子のようにみえないと喜んでもらいました。 -
購入者非公開
- 投稿日
母へのプレゼント用に購入しました。 肌触りも良く、気に入ってもらえました。 -
かなりあ☆非公開
- 投稿日
私には少し大きいのですが、耳まで隠したい時にはちょうど良い大きさです。 -
購入者非公開
- 投稿日
母に頼まれて買いました。 薄い帽子の上からこちらの帽子を被っているようです。 被り心地も大きさもちょうどいいようで いい買い物ができました。 -
pentree83非公開
- 投稿日
デザインが良いです 野暮ったくなく、若すぎずのデザインに購入を決めました。 柔らかい生地なので、髪がペシャンとならないです。
