LONG パイル ターバン ヘアバンドのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
207
-
ガルゴモン非公開
- 投稿日
スポーツ用に 2年前くらいにこれと同じ素材のターバンを購入したのですが、さすがに2年も使えば緩くなったので新しいのを購入しました。最初被ったとき少し締め付け感が強いかなと思ったのですが今までのが緩すぎたようです。まだ新しいのは使ってませんが、前に使ってたのと同じ素材なので汗はしっかり吸ってくれるはずです。色はブラウンにしたのですが画像とほぼ一緒だったのでホッとしました。使うのが楽しみです! -
購入者非公開
- 投稿日
満足です よく伸びる素材でなおかつ、肌さわりが気持ちいい。 -
購入者非公開
- 投稿日
満足です。 思ってたより薄手でした。 まぁ..アレンジもできるし購入して良かったです。 -
購入者非公開
- 投稿日
使いやすいです!!柔らかいし、ほどよいボリュームで年中使える素材感です。しめつけもほどよくずってきたりもしません。もうすこしお安いなら色違いも買いたいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
肌触りも良く、気に入りました。対応も迅速で良かったです。 -
購入者非公開
- 投稿日
プールの帰りに使用予定 この上に帽子をかぶるため薄手で濡れた髪を覆うこのヘアバンドは イメージ通りでした。 ドライヤーで乾かせば良い話なのですが。連れ合いを待たせてしまうので この使い方を試してみます。 -
ピーチピーチ0327非公開
- 投稿日
ネックウォーマーとして最適 タオル生地も大変よく秋のシーズンに活用します。 -
購入者非公開
- 投稿日
2回目の購入 前回購入して気に入ったのてもう一枚購入しました。 こちらをつけて走ると顔に汗が流れてこないので重宝しています。 -
購入者非公開
- 投稿日
前髪がじゃまで購入しました、タオル生地なので柔らかい感じです。 -
購入者非公開
- 投稿日
ヘビロテ中です ワンコの散歩、ランニングの時に活用しています。 同じようなものを別で購入しましたが、そちらだと段々締め付けがきつく感じてきて不快感がありましたが、こちらは締め付けがちょうど良く走っていてもずれることがなく本当に重宝しています。もうひとつ購入する予定です。
