LONG パイル ターバン ヘアバンドのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
207
-
購入者非公開
- 投稿日
やっぱり良いですね、締め付け感も無いけどズレてこない。ちょっと想像より薄手でザックリ感が足りない気が…でもアレンジきくので良いです。 -
購入者非公開
- 投稿日
家で長時間机に向かう仕事をする時に、髪をゴムで縛ってると頭が痛くなる為 柔らかいヘアターバンを試そうと購入しました。 一番人気のタオルターバンと迷いましたが、こちらの写真のほうが 柔らかそうな気がしたのでこちらに。結果、良かったです。 締め付け感が弱くて柔らかく、これなら長時間着けてても大丈夫そうです。 薄手なのも年中向きで気に入りました。 -
購入者非公開
- 投稿日
肌触りよし パイル地にはいろいろ肌触りがありますが、柔らかくて、ごわごわしてません。 汗かきの主人の為に購入しました。到着してすぐに試した主人がこれなら汗を吸収してくれそうで良いと気に入っていました。 -
購入者非公開
- 投稿日
迅速。 迅速丁寧な発送をして頂きました! もちろん、商品も気に入っています! 又利用したいと思いました! -
購入者非公開
- 投稿日
私の頭のサイズは60センチあるのですが、このヘアバンドは柔らかく伸縮性もあるので、特にきつくもなく被れました。生地は割りと薄めです。でもこの季節ならちょうどいいかな。 -
1111041730代 男性
- 投稿日
シンプルなデザインで使い勝手○ シンプルなデザインで様々な場面で使えそう。 -
購入者非公開
- 投稿日
なは 少し暑いかな… 髪は長めなのでソレっぽく着けるコトは出来ます。 -
購入者非公開
- 投稿日
生地が薄手で良かったです 生地が薄手なので、夏の汗対策にちょうどいいです。 -
bluemonk50代 男性
- 投稿日
ジョギングのさいに使ってみました。汗をちゃんと吸ってくれますし、肌触りもよいです。愛用したいと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
快適 ジムで使ってみましたが、汗も落ちずに快適に運動出来ました。 締め付けもキツくなく、かと言って緩すぎず、丁度良かったです。 色違いも欲しくなります。
