【日本製】 CHARM オーガニックコットン 天竺ロング ターバン ネックウォーマーのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
225
-
購入者非公開
- 投稿日
シンプルで薄手のネックウォーマーでとても使い易いです。ブラックxダークグレーも良い色です。 -
ももだんご198730代 女性
- 投稿日
2回目の購入です。初めての時に1枚買ってみてとても薄くて柔らかくて暖かいので、これは何枚も欲しい!と思いました。寝る時も外出する時も役に立ってます。マフラーよりもかさばらないし、たぶんまた買うと思います! -
lealea873960代 女性
- 投稿日
良いです マフラーやストールだと少し重苦しい感じになるけど首元が寒々しい時に重宝します。 素材も柔らかで裏表色が違うのも便利です -
naomi253350代 女性
- 投稿日
誕生日プレゼントに購入しました。喜んでもらえました。ありがとうございます! -
s.ymgt60代 男性
- 投稿日
即日届きました これを装着しての外出が楽しみです -
購入者非公開
- 投稿日
厚すぎず、薄すぎず、ちょうど良かった。 肌ざわりも良い。 -
購入者非公開
- 投稿日
もう少し首周りが小さいと文句なしで嬉しかったのですがほぼほぼ想像通りでした。温かく過ごしてます。 -
購入者非公開
- 投稿日
やはりコットンはいいですね! しかもオーガニック! 暖かいのに、暑くなりすぎず とーっても快適です! 暖色系や柄物も出てくれたら嬉しいです! -
kousuke111740代 女性
- 投稿日
バイクに乗る時の防寒用として購入しましたが、気づいたら1日中つけています。 タートルネックの締め付けが苦手なので、このゆるっと感がちょうど良いです。 2枚目はリバーシブルの色違いを購入しようかと検討中で -
購入者非公開
- 投稿日
少しおもったより、ゆるかったですが、首につけてると暖かく手放せません。
