【日本製】 CHARM オーガニックコットン 天竺ロング ターバン ネックウォーマーのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
225
-
keveinyou40代 男性
- 投稿日
見た目上、品質に特に問題ないが、まだ使っていないので、それ以上評価できかねます。 -
購入者非公開
- 投稿日
素材が化学繊維やウールのものはどうしても首回りに違和感を感じてしまい、綿製品を探してこちらのショップに辿り着きました。やはり綿のネックウォーマーは良いですね。着けていても違和感がありません。発送も迅速で感謝しております。色違いも購入します。 -
ホーリー969460代 女性
- 投稿日
肌触りが良く満足です 色違いで欲しいと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
2枚目です。真冬は寒いかな。ブカブカしててあまり保温性は無いかと。 ここ寒い日が続く時はスノボブランドの物を着用してます。 -
購入者非公開
- 投稿日
中学生の息子の通学用に購入。 肌が弱く、化繊だとかゆくなるのですが、これは綿100なので大丈夫でした。 軽くてやわらかくて着用感もとても良いようです。 -
sima222260代 女性
- 投稿日
色々なお店のを迷い、こちらの日本製に惹かれ購入を致しました。届いてすぐに使用してみた感想は、「もっと早く出会えていたら」でした。綿なのでストレスも感じなく心地よく暖かです。 -
購入者非公開
- 投稿日
よくあるフリース素材のネックウォーマーだと首が痒くなってしまうという家族の為に購入。こちらは素材が綿なので痒くなることもなく、フリースでは無いものの暖かくて良いそうです。別な色のリピート購入も検討しています。 -
購入者非公開
- 投稿日
化繊が苦手で、とくに首周りは95%でもむりなので綿100はありがたいです。タオルを巻くのは格好がわるいので、こちらを汎用しています。ヘアクリップで、マスクやハチマキのように顔やおでこをカバーできます。ウォーキングの時、夏は日焼け止め、冬は寒さ対策になります。 -
JUN619350代 男性
- 投稿日
肌が弱く敏感肌、乾燥肌ですが違和感なく肌に優しく暖かい良い商品だと思います。早速リピートしようと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
吸収性のある綿 デザインが気に入りました! リバーシブルなのがいいですね。 綿だと保湿は期待できないので、汗っかきさんにはおすすめです。夏にも使えそうですね。
