【日本製】 CHARM オーガニックコットン 天竺ロング ターバン ネックウォーマーのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
225
-
購入者非公開
- 投稿日
ゆったりしてて良い 首が太めですが意外と伸びるし、苦しくなく着け心地が良かったです! 素材も気持ちいい。 もっとカラーバリエーションが増えると嬉しいかも。 -
ぁずMAMA30代 女性
- 投稿日
肌触りがよく、ストレスなく使っております。 -
購入者非公開
- 投稿日
実物確認できない状態での購入は不安でしたが、肌触りよく、形も理想通りでした。いい買い物ができました。 -
ゴリック012340代 男性
- 投稿日
首周りにゆとりがあるけれど、長さがあるおかげで、しっかり温かい! まさに理想のネックウォーマーでした。 -
購入者非公開
- 投稿日
早速届いて使用したところ軽くて暖かいです。買って良かったです。 -
購入者非公開
- 投稿日
本当にチクチクしないし、肌触りがよかったです -
購入者非公開
- 投稿日
ユニセックスなのでサイズが心配でしたが、問題なく着用できています 商品ページの着こなしが参考になります 暖かいです -
くまかえる132550代 女性
- 投稿日
ちょこっと首が寒い時に使えて外でも鞄に仕舞える位の厚さのネックウォーマーを探してました。上着を羽織るほどではないけど、って時に良いですね! -
藤(ふじ)30代 男性
- 投稿日
締め付けがなくてとっても付け心地がよかったです。 色違いも購入予定です。 -
ちゃこもちゃ40代 女性
- 投稿日
ノーカラーのジャケットが多く、ネックウォーマーを探してました。去年買った裏がもこもこのものは、被りにくく、暖かいけど室内では暑すぎて面倒でした。 こちらはメイクをしていても伸びが良くかぶりやすいですし、室内でも外でもオッケーで重宝しております。
