【日本製】 CHARM オーガニックコットン 天竺ロング ターバン ネックウォーマーのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
225
-
syz011940代 女性
- 投稿日
柔らかくてとても気持ちいい素材です! 秋冬はもちろん、夏は冷房対策にも活躍しそう。 バッグの中に常に入れておきたい商品です。 -
購入者非公開
- 投稿日
肌触りが良くて暖かいです!肌寒い日に使っています! -
YukoGeorginaCyGrItLOVE非公開
- 投稿日
スッキリしててタートルネックを着ているようです。軽いのに暖かい。色違いでまた買おうかと考えています。 -
購入者非公開
- 投稿日
とても暖かく、ちくちくもしません。 首を温めると暖房も少なくて済みますね。 満足です。 -
購入者非公開
- 投稿日
ゆったりフリーサイズ助かります!頭囲も首も太いんで締め付け感なく装着できるサイズで良かった。綿100でリバーシブルなのもいいですね。購入して良かったです。 -
めいねこ2140代 女性
- 投稿日
オーガニックコットンの商品は、貴重なので、これからも作り続けていただきたいです。 肌触りがよく、安心して使えます。 -
hachi39840代 女性
- 投稿日
思ったより大きめでしたが柔らかくて暖かいです 雪の時期だとマフラーだと長くて邪魔だったりするので重宝しそうです タグとかも全部外した状態だったので、届いてすぐ使えるところもありがたいです -
ゆんおふ40代 女性
- 投稿日
風邪を引いたのをきっかけに首をしっかり温める生活にシフト中です。 これは外出用に買いました。 自転車に乗ると隙間から風が入って首が冷えるので、そのあたりをどうしたものかなと考え中ですが、リバーシブルのデザインは気に入っています。 また、通勤は歩きか自転車で駅まで行ってそこからは職場まで外に出ることはなく暖かいのですごく汗をかきます。 そのため、汗をしっかり吸い取る生地というのもありがたいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
急に到来した冷えに、首元を暖めたく初めて購入。 柔らかさゆえネックの立ちがいまいちとのレビューもありましたが、想像していたより立ち具合が良く、暖かく使わせていただいています。 買ってよかったです。 -
しょうじ200650代 男性
- 投稿日
綿100%で、肌触りがよく、マフラーと違って煩わしさがなく、かさばらないので、買ってとてもよかったと思っています(^^)
