【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
フェニックス010150代 男性
- 投稿日
前回買ったニット帽よりも、フィット感あって 良かったです。 -
リピです。今回はカーキ。カジュアルにも合いますし、シックなファッションにも合うのでおすすめですね。帽子の色とコサージュの色のコントラストもいいと思います。
-
7seas443940代 女性
- 投稿日
のびがいい。 父に購入しました。お腹に小物を挟んで持ち歩くために幾つか夏でも使えそうな腹巻を試し買いしましたが、良さそうです。 -
ネイビーを購入しました。色味は画像と変わりないです。とても柔らかい生地でしっくりなじみます。いつも迅速な発送で助かっています。また利用したいと思います。
-
購入者非公開
- 投稿日
洗い替え用に 以前購入したネックウォーマーが大変良かったので、洗い替え用にもう1枚購入しました。柔らかく、肌触りが良いのでとても気に入っています。 -
うどん桃太郎さん70歳以上 女性
- 投稿日
柔らかな肌によさそうですがプレゼントした相手には感想は聴いてません。 -
うどん桃太郎70歳以上
- 投稿日
抗がん剤治療でのキァップで友へのプレゼントでまだ感想聴いてません、ナーバスなことで感想は聞きずらいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
クタッとした感じがアンニュイな雰囲気出てて良いと思います。 -
生地の触り心地もよく 色もおしゃれでとても良かったです!
-
購入者非公開
- 投稿日
黒をリピです ベージュを購入して、軽くて涼しくてかぶりやすかったので黒をリピしました。 皆さん色選びには悩むところだと思いますが、なじみやすいかなぁと思った黒は意外に主張してきます。 夏場はブルー系の服が多くなるので、今度はグリーンなんかもよさそうです。
